スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

狼と香辛料II 第02話 「狼と嵐の前の静寂」


ホロの故郷の伝承を聞きに行くために、一緒に祭りに行けないからと銀貨でホロの機嫌をとろうとするロレンス。
アマーティにホロをとられそうに(笑)なったり。


言付けにやってきたマルクのお弟子さん相手に遊ぶホロ・・・
頬まで赤らめてちゃってほんと演技うまいな。


部屋からロレンスが飛び出していったところで終わったけど、なにがあったんだろ?
アマーティ?
なんだかサブタイが心配。


次回、「狼と埋まらない溝」


スポンサーサイト

狼と香辛料? 第01話 「狼とふとした亀裂」


相変わらず内容のほとんどがホロとロレンスの会話だけど、なんだかこの二人前より仲良くなってる・・・?

最初だし、目立った展開はなかったけどアマーティっていうあの商人はホロに一目惚れしてたね。
ホロの人前での態度と二人の時の態度の落差を知ってるロレンスからみたらなんて言うんだろ。


サブタイトルの亀裂っていうのは二人の寿命の違い?
ロレンスは商人仲間が店をかまえたことに焦ってるみたいだったし、だから近くの街までは連れて行ってやるからそこからは自分で帰れよなんて言ったんだよね。
このことが後々影響してくるのかも・・・?


次回、「狼と嵐の前の静寂」

 | HOME | 

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。