スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

年の瀬。 2007年、カーテンコール。

 やっと年賀状書き上げました。

  
     つい、さっきに。


この日記を書く数分前。

さてそんなことは兎も角として、もう早いことで今年も今日で終わりです。
明日はもう来年。
早いよほんとに・・・入試が・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))) ブルブル

今日は大晦日。
年の終わりはその年あった、良いこと悪いこと、
いろいろ思い出すのですよ!

・・・。



そんな事はどうでもいいとして、
今夜はオンラインで年越しをする予定です。
パンヤで。
いや、リアルな友達も数人一緒にやってるからからだよ?
一緒にゴルフやりながらカウントダウンでもしようじゃないかってことで。


けっして、PP&経験値2倍とかに目が眩んだ訳じゃ・・・。



そんなことはどうでもいいとして。
今年の更新もこれが最後。

  来年もどうぞよろしくお願いします! 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ


スポンサーサイト
2007年12月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

アルトネリコ ミシャ編終了。


 今日は朝から餅つきの手伝いを・・・



あ、杵じゃないですよ。
もちろん専用の機械を使って。

機械から取り出したデカイかたまりの状態のもちを小さく手で千切って、丸めて~
みたいなことを朝早くからやっておりましたです。今日。


いや、それはそうと今日は塾もないので、(今日から5日間休みの予定。)ひっさびさにプレイステーションでも起動。
もちろんこの前からのアルトネリコで。

20時間越えくらいでミシャ編クリア。

まだエンディングとも思えない微妙なポイントでスタッフロール流すもんだから、これで終わりなの!?ってちょっとびっくりしましたよ。(;・∀・)
そのあとまた唐突に選択肢が出てきて、

「これからはミシャと目いっぱい幸せになる」

 か、

「こんなんじゃ終われない的な。(曖昧)」





     ちょ・・・(゚Д゚;)

ここまで進めてきたストーリー的に選ぶのは上の選択肢なのだろうけど・・・
あんな中途半端なところでスタッフロールなんか流しやがって。

 ちょ、どうしよう・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))) ブルブル
ってしているうちに攻略ページ開いてみると、上はそのままエンドだが、見てしまって問題ないらしく、まずはミシャエンドを。
その後に、セーブ地点からやり直したデータで下の選択肢を選んでフェーズ3に進行。

結局、あそこでスタッフロール流した意味は何ですか。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ



ひぐらしのなく頃に解 最終話  (今頃とか言わないで・・・)

             F1開幕戦 オーストラリアグランプリまで、あと80日!

          ---------- 再開 -----------

ひぐらしのなく頃に 
最終話迎えましたが正直、ここまで全部見てきましたが
かなりスカッた感。
さすがに出題編と比べると過激なシーンは殆どなく、takaさん的には、羽入がでてきた時点でこのアニメも見切り時だなとも思ったんですが。
あそこまで引っ張っておいて羽入使ってこじつけた感がどうにも。

ところで最終話ですが、
ほかのと見比べると、やたらサクサク話が進んじゃって・・・。
圭一とかレナとか、出番マジで少ないし、
大石さん達もあのあと出てこないし、園崎の影も薄いし・・・

ロケランまで持ってきて必死になってる山狗をスナイパー葛西さんが狙い撃ちって・・・
ちょっとぉ・・・面白くないじゃないか・・・!
それで赤坂と富竹が興宮に出ちゃったもんだから番犬が飛んできて・・・

小此木は最後の最後で潔く負けを認めたのに
鷹野さん、往生際悪すぎです。
でも、なんだかんだで一人も死なずに丸く収まってるからね。
鷹野も一生懸命生きてきたからな。って。
それはそれでいいかなと。

でもなぁ。最後だけあんまりきれいに終わってるから、
逆にどこかすっきりしないのですよ。
これまでの絶対の支配者として意思の力で君臨していた鷹野があっさり追い詰められるなんて、説得力がまるでないですよ?


というか、エンディング後のあの演出はなんですか。


これで第三期もやるって言い出すんだから、どうなることやら。
そもそも、実写映画化の時点でこの作品は終わってると思うからな・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ


クリスマス会と言う名の忘年会

一日遅れで書くのもヘンですが~、


             merry Christmas!


          ---------- 再開 -----------

昨日は友達と外出する予定だったのですが、前日の天気予報が雨だったので、「明日どうしようか~」って電話でいろいろ話して、
「まぁ~雨降るんなら、しゃーないか。」ってことでホームパーティの運びになってたんですが、朝起きてみると澄み渡るばかりの青空が広がってるわけですよ。

はは、この時ほど天気予報を恨んだ日はあったかな。(笑

まぁ~そんなわけで、突然の変更だからホームパーティっていっても何も準備してない訳なんで、朝っぱらから買出しに行きましたよ。寒いのに。
お菓子とジュースとケーキとシャンパンと
総額弐千円程度。
さすがに買いすぎたと思ったのは準備してくれてる家に着いた時(笑

ホームパーティといっても、何時もより贅沢なお菓子を食べながらワイワイ騒ぐだけの集まり。
人数いるのでマリパしたりとか~(勿論、持ち主のやり込み度に負けました。)
一作目のハリポタ見たりとか(笑


なにかと楽しい一日を過ごさせてくれた友達に感謝。感謝。

高校いったら、バラバラになるんだろうけども、またこんな集まりができたらいいなぁ。

といっても友達の家=幼馴染の女の子の家なんですけども(笑



余った大量のお菓子はその子に贈呈。
ほんと買い過ぎました。勢いで(笑




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ





2007年12月26日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

ちょっと早いクリスマスプレゼント

塾の冬期講習が始まるまで後2日あまり・・・。
受験生だというのに、友達の家にゴルフやりに行ってきました。
もちろん、ゲームですよ?
パンヤって言うんですけど。

もともとはオンラインPCゲームなんですが、(時々やってる)
それのWiiばーじょん。

やってみたけど、やっぱりPC版が良い。声無いけどさ。
ゴルフゲームだし、Wiiだから実際にスイングできるけど、ストーリーモードとか簡単すぎて拍子抜けしたかんじだな~。
やっぱりCPU対戦とオンラインの対人対戦では全然違うなあと思った。。


いや、特筆して書くようなゲームでもないわな。
PCのほうは面白いのになぁ





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ



2007年12月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

終業式。


 今日で2学期終わりました・・・。


高校の推薦入試の書類を昨日の夜中までかけて書いていたんでもう、眠くて眠くて・・・
早くから書けば良かったんだけど、どうも決める事ができずにぐずぐずしてしまって結局、最終提出日ギリギリになってから学校に提出。
情報処理に進もうと思ってるんですけどね~・・・。

遠いんだよな・・・。


もし、受かって行く事になったら、朝から電車乗り継いで行かなきゃなので、朝に弱いtakaさんにはちと辛い。

決まってもないのにこんな話しても仕方ないけど、な。


塾もクリスマスイヴから毎日行かなきゃなんないし、今年の年末はどうなる事やら。
友達と会うにしても、時間が合わない事が多くてなかなか会えないし、
(25日に塾サボってクリスマス会♪って話もあったんだけどどうなるか。)

今年最後の楽しみ年玉くらいだよなー、ほんと。



愚痴日記でした。プニュ( ´∀`)σ)Д`)  



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ


2007年12月21日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

I Am Legend アイアムレジェンド

アイアムレジェンド観てきました~。
男三人で。

ほんとはバイオハザードを観る予定を立ててたんでけど、
もう20時しかやってませんよというオチ。

と言う事で、じゃぁ、ウィル・スミス映画にしようと言う事で、
アイアムレジェンド。

前評判ほど悪くは無かったですよ?
さすがにSF映画なので、細々した矛盾はご愛敬。

ストーリー: 
人類が恐ろしいウィルスに侵された近未来、唯一の生存者となった男の闘いを描くSFホラー。主演は、『アイ,ロボット』『バッドボーイズ 2 バッド』などヒット作を次々と生み出す、ウィル・スミス。リチャード・マシスンの『地球最後の男』の3度目の映画化で、『コンスタンティン』のフランシス・ローレンスが監督を務めています。

治療法も見つかっていない恐ろしいウィルスが蔓延する近未来。優れた科学者であるロバート・ネビル(ウィル・スミス)は、廃墟と化したニューヨークで人類唯一の生存者となった。必死にほかの生存者を捜す彼を、ウィルスに侵されて変異した人間たちが闇から見つめていたのだ。ネビルは敵に囲まれるなか、ウィルスの治療法を見つけようとするが…。




前半はウィル・スミスの一人演技。
マネキンに喋りかけたりとか。

いやぁ、これね、
劇場入ってからホラー映画なんだって気付いたよ。
ゾンビが出てきてから。(闇の住人:ダークシーカー)
ストーリー展開にヒマすることは無かった。
でもその分、あれ??はいっぱいあったかな。

てか、ゾンビ怖い。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
脚速いわ、頭良いわ、顔コワイわの三拍子。
アレだね、手に汗握って心臓に悪かったわ。
みょ~にバイオハザードチックでもあって面白かったけど、
劇場のデカイスクリーンで追いかけっこされると、
もうほんと((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そんな中で、サムが良いキャラ?なのよ。
シェパード可愛いね~。
忠犬すぎて可哀想でもあったけど。

でも、最後は
「あ~これでレジェンドなんですか。」って展開になったんだけど
どこか収まりきらない感じ。


うん、でも前評判よりは面白かったです。
ホラーだからまた観ようとは思わないけど。

2007年12月16日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

実写映画『ひぐらしのなく頃に』特報


実写映画『ひぐらしのなく頃に』特報が来年春に放送されるみたい。

でも放送圏は都心なんだよな(´;ω;`)ウッ…

                   いつもネットで見てるクセに。



でもそろそろひぐらしもやり過ぎな感じ?
もう稼げるだけ稼いでやるって製作側の意思の表れってか。
アニメ映画はわかるけど、実写はどうかと思うな。
過去にこんなの実写して成功したのってあるっけ?

話し変わるけど、新世紀エヴァンゲリオンの実写映画の話も持ち上がってるみたいだね。
ハリウッドで。
実際まだ、詳しい細々した日程は決まってないらしいけどね~。
話だけで、結局何にもやらずとか、
そういう話にだけはなってほしくないなあ。
EVA好きだし。





2007年12月16日 | Comments(1) | Trackback(0) | アニメ

来期のアニメ情報最前線

前の記事であんなこと書いた後、

勉強もしてたんですけど、、
やっぱり誘惑に勝てずゴルフやってました。
友達と。(オンゲで。)

高校決めなきゃ~とか言ってた矢先w



    これがマイクオリティーw

忙しいのは事実。だけど、なんでって聞かれたらなんか勉強で忙しいなんて答えずらい。


リアルな話はココまでとして
            ---------- キリトリ -----------




来期のアニメ~。


ARIAは確実に見るけど~、
狼と香辛料とかも原作持ってるしなあ。
みなみけとH2Oと絶望先生も見たいけど、時間とれますかね・・・


ARIAの一期は全部見たけど、2期は撮り溜めたヤツまだ半分しか消化してないから、
3期までに全部見てしまいたいな^^;
まぁ、一話完結型だし、あんま支障ないだろうケド。


つ~か、プリキュアって続編?出まくってるねぇ。
見てないけど。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ


2007年12月15日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

最近さ、

ほんと勉強に時間取られて何もできないw

来週は高校を最終決定する面談まであるしさ~。

塾も冬期講習に入るし、(まだだけど。)


あれだね。

この頃、アニメレビューとか全くしてないよね。
いや、別にやりたくないわけじゃ無いんだけど。



愚痴日記だな・・・



受験勉強とかで今後、更新がかなり不定期になると思うけど、
やれる分はやって行きたいかなw

勉強しながらの愚痴とかさ。




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ


2007年12月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

アルトネリコとか。

3日前くらいに、

テイルズオブレジェンディアの本編?の方クリアしまして。

キャラクエに入った訳なんだけど、
あのユルユル感がどうにも堪らず、しばらく放置の様相ww
これ目的にがんばったわけでもあるんだけどな(笑

その間、ちょっとゲーム変えてみようと、予てからの
アルトネリコを起動してみたわけですよ。


ジャンル?

制作会社の定義が、
          ムスメ調合RPGだって。


  レーテイング?

         12禁だったぜ(笑



やってみれば意外と面白いのよ。
戦闘システムとか。
前衛、後衛がハッキリ区別されてるからねこのゲーム。

どっちか欠けるともう、戦いになりませんって程の。

魔法も面白いんよ。
このゲームじゃ詩魔法なんだけど、

魔法はチャージした時間で威力がガラッっと変わったりとか、
魔法覚えさせるために、ヒロインの精神世界にダイブして魔法を紡いだり。

な~んかそしてコスチュームチェンジまでできてやんの。






ん。ギャルゲじゃないからね?RPG。








そんなもんで大体2日で4時間ちょっとプレイしたかな~。
なかなか楽しい。。
(ほんとは受験生、勉強しなくちゃなんだけどね・・・)

泣かせてくれる少女マンガ 「君に届け」

 「君に届け」

いつぞや書いてましたね。
友達に借りた少女マンガ。これですよこれ。



君に届け 1 (1)君に届け 1 (1)
(2006/05/25)
椎名 軽穂

アマゾンで商品詳細を見る


正直、少女マンガ甘く見てた。
普段、少女マンガなんて読まない人ですが、
けっこう強く勧められたので、半ば渋々お借りして読んだ訳ですが、

いや、始めはね?
あんま期待もしてなかったのよ。

うん。良い意味で裏切られた。


爽やか過ぎる風早と、ヒロイン「貞子」が陰気って少女マンガかこれは!?って思うような設定に惹かれ。。。

見た目は陰気でもクラスメイトに避けられようと挨拶だけは絶対に忘れない、そんな純粋な貞子に惹かれ、半分も読んだうちにはもう、

君に届けワールドに引き込んでくれます。



これ、人に聞いてみるとけっこう認知度高いですね?
みんな知ってました(女子がね。)(笑

ハートメーカーやってみた。

ハートメーカーやってみました∑( ̄□ ̄;)

本人的にはけっこう心外な結果かな~

↓こんなとか↓





愛愛愛愛愛愛・・・
の中にって、ぇ?
愛に泣かされる・・・?(違

母の中になんでHなのですか。
どっちかって言うと逆が良かったな。


といいますか・・・俺が
巨乳好きだと??


違う違う。
おっぱいというものは小振りで控え目なものでこそ、そこに「女の子らしさ」を視て、
そこに男が引かれる(俺含め)魅力を感じるのだよ。(熱弁


なんと言うか、自分で言うと全然ってかんじの結果なんだけど、
あれだ。
こっちは期待しよう。



ハートメーカーLovers



はは・・・どう受け取っていいのやら(笑

恋人以上なのはうれしいよ。実際ね。

技ってさ、え?
あれですか、いや、そんなキャラじゃないんだけどもΣ(゚Д゚;o)

いやぁ、私は彼女に嘘なんてついたことないんですよ?(嘘
その中には「誠」も含みってことで、何?
半分半分?
うまくバランス保ってるってか?

う~む・・・どういう意味。




誰か詳しい解説希望です。

2007年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

テスト終了。。 &バトン

テスト全部帰ってきましたよ~。。
期末のほうw

やっぱ、音楽は全然甘くみてたもんで、勉強してない分全然って感じでした。

セミナーも全部きたんですけどね。

来週、また詳しい解析結果?
みたいなのが返ってくるみたいです。


今日はネタ不足。につき、
バトン貰って来ました。
↓↓

   

*ルール*
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

そんな6人にバトンを回す。
(回すひとを先に書いておく)

暇な方ご自由に。

*お名前は?

taka

*おいくつですか?



*ご職業は?

学生やってます

*趣味は?

ゲーム、PC、F1観戦・・・

*すきな異性のタイプは?

家庭的そうな人。

*特技は?

そんなたいそうな物は・・・(爆

*資格は何かもってますか?

大型車免許欲しい・・・。

*好きな人はいますか?

いるな。

*貴方が愛する人に一言

彡 l vl)ノこんちわ

*回す人6人を指名すると同時に
 その人の他者紹介を簡単にお願いします。

時間とりそうだからやだwwww

*最近買ったもの

カラDVD25枚セット。
何に使うのやら。。。

*理想のデートコースは?

どこか遠出。
 
*今の恋愛を一言で言うと?

片思いって泣けるよね。

*今まで年上と付き合ったことある?

滅相もないです(爆

*これだけは負けない

PC裏スキル(何

*あなたが1人旅に出るとしたら?

日本一週とかしてみたいよね(出来るわけねぇ)
*あなたは本気で酔った時はある?

いや、昨日寝る前に九重の麦ビールなるものがあったから兄貴と一緒n(ry

*好きな芸能人は?

俳優なら断然:阿部寛!!
 

*あなたを動物に例えるなら?

なんだろう?
あんまり人に言われたこともないし?

*最後の発信履歴は?

オトモダチダヨ。

*最後の着信履歴は?

兄貴からw

*じゃあ最後のメールのやりとりをした人は誰?

結構仲がいい、トモダチ

*じゃあアドレス帳の27番目は誰?

塾の電話番号とか・・・( ^∀^)ゲラ


*携帯の機種

そふとばんく。

*またまたアドレス帳29番目は誰?

オトモダチ

*自分のチャームポイントは?

自分で言うものじゃない気がww

*何フェチ?

フェチシズム?(何

*最後にバトンを回してきた人はどんな人?

さん。


2007年12月07日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

もう・・・

期末、セミナーテストの答案、

ほとんど返ってきました。

5教科セミナーの国、英、社はなんとか平均越えも出来ていたものの、

やっぱり、数学は~~~~キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

って感じですた。

やっぱ苦手なものは苦手なのよ!!

まぁ、数学が悪いことはいつものことなので、

軽く耐性?があるのでいいんですけど、

理科がですね・・・

まだ帰ってきてないのでわかんないんですけど

うん、自己採点の段階で結構ヤバかったんですよ(爆

理科ですね、別に苦手な教科なわけじゃないんですよ?

いつもそこそこ、上位いくんですけど、

いや、もうなんか、かなりショックw

行くかナァ・・・20点くらい・・・(50点満点)

自己採点なんて、あくまで目安だし、

さらに下方修正されるんだろうな。


---------- キリトリ -----------

2007年12月06日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

(PS2) らき☆すた 特典制服


また、らきすたの発売延期になったそうですね!?

いや、友達が教えてくれたんですけどね。

wikiじゃあ、1月24日って書いてますね。来年に延期ですか。
いや・・・というか元々の発売日いつだったっけ・・・?
なにやってんだぁ~角川~!

ところで、このゲームの限定版の特典の目玉!
制服がどんな感じのものなのかな~と。

これの出来栄えで購入と決めようと思っていたんですけど。


良い出来!!


すごい凝ってるね。
襟元に校章入れてあったりとか。

あの値段で大丈夫なのだろうかと疑いたくなるようなすごい特典の数と極めつけ、制服!!
バルザミコ酢も付いてるし、校章だって意外と本格的でした。

まぁなんとこれだけの特典が制服を含めてノーマルのPS2の箱に全部収まるという・・・
どんだけ押し込めてるんだよ(笑






セミナー2教科終わりました。国、理。
意外と国語が難なかったのに対して、理科!
ぜんぜんわかんねえって!!
つか、1年から~。なんて範囲広過ぎ。。Σ(´Д` )
2007年12月04日 | Comments(1) | Trackback(0) | ゲーム

テスト返ってきました ~ 明日はセミナー

テスト返ってきました。

美術はまぁまぁって感じでした。
自画像のアレはまぁいい点いっていたので良かったですΣ(´Д` )
同じような点数の人が異常に多かったけどね。(爆)

理科も返ってきたんですけど、前の記事の載せてたように簡単だったのでいい点いったんですけど、

無性生殖を無精生殖って間違えて2点引かれてた(爆)

漢字間違いで点引かれるのは泣けてくるね(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


あ、あと数学。
これは見るに耐えないありさま。。
なんせ、50点超えれてません(爆死)
俺ほんと数学だめだなぁ・・・
それと、今日の数学の授業もいい具合に窓際だから日差しが気持ちよくて寝ちゃってたんだけど、
俺と後ろの席の我が友とダブルで机に突っ伏してたもんだからさすがに教師に邪魔されてせっかくの睡眠の時間邪魔された・・・ (寝るなよ・・・)
2007年12月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ネタ的なバトンまわし。

セミナー対策に勉強もしなきゃーなんだけど、
今日は家でゆっくりしておりますですよ
撮り貯めてた、ガンダムCLANNADの視聴とか 君に届け読んだりとか。
また今度君に届けの感想でも書くかな。



☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。

1、あなたのステータスを教えてください

性別:♂

歳:受験生。

誕生日:なかおあきら←漢字知らん。と同じ日

星座:獅子座

何型?:俺何型って聞いて外されたことがないO型(涙

身長:168かな?

体重:禁則事項です★



2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:いると言いたい。

好みのタイプは?:自分とできるだけ近い年齢の女性。

キス経験は?:期待にこたえられず・・・(誰)

告白された事ある?:間接的に(あの子が好きなんだって。とか)

告白した事ある?:ないなーい(笑)



3、学校について教えてください

何クラス?:2.(ちょー田舎でございw)

友達多い方?:喋る人は多い。

好きな教科:あえて言うなら社会勉強とか。

嫌いな教科:体育。て言うか、全部。

今までの最高得点は?:90ちょっと。


合唱コンクールは何歌った:そもそも、合唱コンクールなんて^^;(ry


隣の人と良く話す?:まぁ、話す方かな?



4、あなた自身について教えてください

嫌いな芸能人:能が無い芸人。


好きな芸能人:芸能人というよりは俳優? 阿部寛さんとか堤真一さん。


今の格好:はんぺって知ってます?

ハマってる漫画:ほとんど読まないけど、クラスの女の子に借りた君に届け(少女マンガ)



5、このバトンを廻して来た人について教えてください

玲さん。




6、次に回す子(10人)

とりあえず見た人もっていってくださ~い!(爆
2007年12月02日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

『アリソンとリリア』公式HPオープン!!




2008年4月からNHK・BS2で放送されるTVアニメーション『アリソンとリリア』の公式HPがオープンした。
公式サイト

ライトノベル原作のアニメ化ですね~!
takaさんも1巻だけ持ってるんですよ。
読んでないけど(爆

来年4月といえば、その頃にハルヒのアニメ2期も始りますよね?
あ~、コードギアスは何時だっけかな?
CLANNADもアフターストーリーは別に構成して放送するってことだし。
それはそれとして、GOSICKのアニメ化の話はどうなったのだろうか・・・。

来年も忙しいねw


    受験もあるのに、そんな暇あるなら勉強しなさいよ。



そこを一夜漬けで乗り切るんだよ(爆)


   そんなこと言ってるとほんと落ちるわよ?



このままのペースだと志望校の商業系のガッコには絶対うかりません。(笑)




アリソンとリリア公式HPオープン!!


2007年12月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ
 | HOME | 

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。