
--年--月--日 | スポンサー広告

なんと言うか、

勢いで開設したこのブログ。
勉強やらなんやらで時間もないクセに、とりたてて忙しいと言う訳でもなく、それなら近頃ハヤリ(?)のブログでも書いてみようじゃないか!
ということで、立ち上げてみた。

言ってしまうと、このブログのタイトルもさっき飲んでたB○SSのコーヒーラベルに書いてある言葉。
なんとな~く、ピンときたもんだから特に理由もなく即採用。

思いついた瞬間からここまでたどり着くまでものの数分。
さてさて、これからなにを書くかと思案中。

と、今日はここまでで切り上げて明日にはいいネタ書けるように考えておきましょ。

最後になりましたが、自己紹介。


管理人:taka と言います、まだ学生ということなのでそれほどいいペースで記事書くことは難しいかな~(?)毎日更新目標に。
程々にがんばります。ええ、明日から。
2007年10月07日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

はじめますて(__)ペコリ
「どら子日記」に
訪問を頂きますて
ありがとうございまっす

さてさて(笑)
開設初日の記事に
参りますたよ~♪


ブログ開設~♪
おめでとうございまっす


   。☆.゚。.
 。:☆・。゚◇*.゚。
・◎.★゚.@☆。:*・.
.゚★.。;。☆.:*◎.゚。
:*。_☆◎。_★*・_゚
 \ξ \  ζ/
  ∧,,∧\ ξ
 (`д´)/
 c/どらつ∀o
  しー-

どうぞ
楽しくブログを
お続け下さいますように♪
(^^)ニコニコ


ではでは(笑)
ここから今日の記事まで
すべてをロムらせて
頂きますよ~♪(^^)ニコニコ


どら子 URL 2007年12月02日 14:20:02 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

