スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第11話 「弘瀬」

正直なにがなんだか分からなくなってきたH2O第11話。

さらに自暴自棄進行中のはやみは子分たちを挑発してフルボッコにあったりとか、もうどうでも良かった盲目設定がここで逆転されてしまって、
何?、琢磨は初めから目は見えてなかったようです。
「見たい」という願望が強くて見えているように思っていただけと。
上手い伏線の張りかたかな~なんて思ったりもしましたが、ちょっと無理しすぎです。
制作側も琢磨も。

自分に怒りをぶつけていいというはやみに本当に殴りかかる琢磨はもうとことん最低な主人公だし。(´ヘ`;)
まぁ、母が死んだことはそう簡単に受け入れられることじゃないですしね。

ここまでは村長の思惑通りに事が運ぶ。
目を覚ました所で目が見えなくなった琢磨の家をはやみが出ていく。
村を出て行こうとしたはやみを追いかけて子分たちの親二人が銃を持ち出し、追いかけてくる。
もう殺す気満々でしたが、息子のように怖気づくのはやっぱり親子だから?
村長も登場で怖気づいた子分たちの親の銃を奪い、はやみを撃つ。
なぜかそれを止めたのが琢磨で。
もう突っ込みどころ満載の琢磨君ですが、相当狂ってらっしゃいますね(ノ∀`)
はやみを自分の母と間違えたっぽいですがもう何が何だか。

主人公がダメなのはイライラするな^^;
この超鬱展開を後一話でどうまとめるのか。



次回、「H2O」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第2巻H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第3巻
H2O プラス(通常版)
H2O プラス(通常版)
posted with amazlet on 08.02.17
角川書店 (2008/04/24)
売り上げランキング: 2305


アニメオープニング
TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス
アニメエンディング
カザハネ
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。