スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

(;・∀・)ハッ?

最近いろいろと忙しくて更新止まり気味ですたがなんとか復活?です。
まぁ、卒業式終わって遊んでばっかりと言えば遊んでばっかりだったような気もしますが、高校関係でおわらさなければならない事がいろいろとあったりしたもので。
最重要の宿題がまだ終わっていないというのは突っ込まない方向で。(笑

話は変わるけど、
昨日は高校に二度目の入学説明会に行ってきました。
採寸やなんやらは一回目の説明会で終わっているので、昨日は通学靴と通学バックとか教科書なんやらを買わされました。
高いこと高いこと。。。
電卓5200円って・・・
国立はもっと高い奴を買わされたらしいけど計算機なんて100均にもあるだろ・・・。(笑
なにやら専用のボタンがあるらしいんだけど、どこがどう違うのか^^;

電車通学になるので許可証と定期の発行をしてもらって今日の説明会の予定は終わり。

昨日はだったからなぁ。
運動場がベチャベチャでした^^;
水捌け悪い・・・
2008年03月20日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

訪問ありがとう♪
お待ちしてたんだすよ
(笑)

卒業と高校入学を
「どら子日記」の
「おめでたい話」で
記事にしても
よろしいかすら~?

なんせ
どら子のお友達で
最年少になるのでね♪

お返事を待ってます♪
できれば明日
ブログアップしたいな♪
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年03月20日 11:00:13 編集
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

快諾して下さいますて
ありがとうございますた
(__)ペコリ

明日の午前中に
ブログアップしますが
記事を書くのに
前記事を読み直すたり

記事中のお写真を
お借り致しますので
ごそごそと怪しい影が
ございますたら
それは…

(`д´)どら子記者っ

(笑)ですのでね
よろすくお願いしまっす

ブログアップしますたら
お知らせに参りまっす
(__)ペコリ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年03月20日 20:18:50 編集
takaさん

おはよう(^^)ニコニコ

どら子のコメントが
連続しちまってごめんね
(__)ペコリ

ただ今
「ご卒業おめでとう」で
ブログアップ致しますた

ありがとうございますた

これからもよろすくね♪
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年03月21日 09:41:29 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

