スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」

学園祭に向けて演劇部の活動も本格的に。
発声練習やストレッチなんか京アニの視聴者に対する挑戦だったよね(´∇`)ケラケラ
全然嫌いじゃないです

いつぞや3人同時にフラグをたたっ切って渚ルートで話は進んできましたが
やっぱりアフターまでは行けないのかな・・・。
まぁそれでもさすがの京アニなので原作の良さは十分に引き出せてるんじゃぁないかな。
リハーサルの部分なんかのBGMなんかすごい好き。


渚が懐中電灯を手に持った時点で
ああ、今回はこれを最後に持ってくるのかと。
展開的にこれしかないだろうと言うタイミングで渚が両親の過去に気づく。
あと1話でどこまで話を持っていくつもりなのか
というかアフターはやらないまでも、「幻想世界」や朋也の親父さんとの関係は放置で終わらせるつもりか?
でもアフターやらないのは失敗だと思うんだけどどうかなあ・・・。


次回、「影二つ」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CLANNAD 1 (初回限定版)CLANNAD 2 (初回限定版)CLANNAD 3 (初回限定版)CLANNAD 4 (初回限定版)
CLANNAD 5 (初回限定版)
劇場版『CLANNAD』 DVD スペシャル・エディション (初回限定版)



18話の3人のフラグ同時にへし折るシーンのBGMは神曲じゃないですか。
劇場版「CLANNAD-クラナド-」 SOUNDTRACK
サントラ 付属光坂高等学校 在校生 eufonius Lia 猪股義周
フロンティアワークス (2007/11/21)
売り上げランキング: 3127




各キャラドラマCDはそのキャラのルートをなぞっていて短い時間にまとめてあるので聞きやすいです。ただ悪い点としては朋也の声がアニメ版と違うのでアニメ版から入った人は違和感を感じるかもしれません。
Vol.1 古河渚Vol.2 一ノ瀬ことみVol.3 伊吹風子Vol.4 藤林杏Vol.5 坂上智代
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

