スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あれ・・・? もう一週間?

高校入学まであと一週間ほど。

早いものだ。



あちこち遊びまわってたら時間が経つのがほんと早くて早くて・・・。

宿題の方はあと作文が残ってるだけで大したことはないのですが、入学後にテストがあるのでそれに向けて勉強もしないとな~、なんて思ってるんですけど結局いろいろやってると思い通りにならない。

結局、自分に甘いって事なんですけどね!(≧▽≦)

バカな子だ。(笑




さてさて、あちこち遊びまわってブログも更新せずに今日は何をしていたのかと言いますと・・・、

花見に行っておりました。
親と、その友達と。
佐賀市の方にいい桜並木があって、そこを見て歩きながらみずものがたり館(?)という場所の近くの公園に行って、一発記念撮影。

 (クリックで拡大)




何時だったか、佐賀にも開花宣言が出てましたがもうさくら満開でした
いいカンジに花びらが散ったりもしていて綺麗なこと綺麗なこと。(#^.^#)

平日なので人は少なかったですが、土曜日とかは人多いんでしょうねぇ・・・




公園の桜の木の下にビニールシートを敷いて花見をしている人達もいましたが、今日は時間的に余裕がなかったのでこれで撤退。

毎年佐賀市の公園に花見に行ってますが今年は良い時期に来れてよかった。
2008年04月02日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
いいですね…桜。
おばあちゃんちに、つつじが死ぬほど咲いてるので、お花見なんか行かなくていいっ!と言われてしまいます。

でも本当、桜とか見ると、もう春なんだ…という実感が湧いてきて。
はわわ。
あたしも、もう3年生になると思うと…。

あ!高校生活頑張ってくださいね☆
小夏 URL 2008年04月04日 13:46:14 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

