スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」

一週間近く更新をおサボリしておりました(笑
溜まっていた感想を補完。



借金を返すためにレメリオ商会と組んで金の密輸を実行に移すロレンス達。
レメリオ商会からはリーベルトが同行することに。
意外と紳士的なリーベルトですが、これが実に旅の危険性を知らない為に夜道を進もうとしたり、恩知らずだったり。
狼に襲われそうになったときなんか、自分だけ逃げだそうとまでしてましたよね。
金を無事調達してラムトラから帰る途中で、やっぱりというかなんというか、レメリオ商会に裏切られ、ロレンスは縛りあげられる。
また裏切られたロレンス。
運が無いというか・・・人を見る目が無いというか・・・(笑

狼を蹴散らすためにホロが脱いでたので次の話でどう転ぶか楽しみ。
またホロに助けてもらっちゃってからに。ロレンス。


次回最終話、「狼と新たな旅立ち」
狼と香辛料 (電撃文庫)狼と香辛料 (電撃文庫)
支倉 凍砂

狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫) 狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫) 狼と香辛料 (4) (電撃文庫 (1390)) 狼と香辛料 5 (5) (電撃文庫 は 8-5) 狼と香辛料 6 (6) (電撃文庫 は 8-6)

by G-Tools

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
小清水亜美 福山 潤 中原麻衣

関連商品
狼と香辛料2<限定パック>(初回限定生産)
狼と香辛料3<限定パック>(初回限定生産)
狼と香辛料4<限定パック>(初回限定生産)
狼と香辛料6<限定パック>(初回限定生産)
狼と香辛料5<限定パック>(初回限定生産)
by G-Tools

狼と香辛料 ボクとホロの一年(通常版) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付き狼と香辛料 ボクとホロの一年(通常版) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付き

メディアワークス 2008-05-29
売り上げランキング : 2956

関連商品
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品) コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
そうですねww
アフターいつからやるんだろう・・・
今から楽しみですwww

私も一応ブラインドタッチ出来ないことは無いんですが、結局遅いし、間違えるし;;
スラスラと出来る人ってかっこいいですよね♪
我流ってどんな風にやってるんだ・・・!?笑
玲 URL 2008年04月03日 18:29:05 編集
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

どんな
一日ですたか?

また明日ね~☆

おやすみなさい…☆


 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (`д´)ル゛ル゛ル゛♪
i⌒/つつ
川どらノ
 ∪∪
+  ゜ .+   .゜.゜。。
 ゜ 。. +゜ 。゜.゜。☆*。☆
。 . 。 o .。゜。.o。*。
   。 .。.゜o。*。.☆.☆
。. . . 。 ゜。☆゜.+。゜。
  ゜ 。 ゜.+。゜*。.。゜+☆
。 . . 。゜.。*。.☆。.゜。+。
  . 。゜。.。o☆+゜。*。.。。
どら子 URL 2008年04月03日 23:37:30 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

