スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」(最終話)

綺麗にまとめてくれました。
原作も同時に読み進めちゃったりもしてたので最後のオチは見えていたんですが、それでもあのロレンスの時計の鐘が鳴る時の駆け引きは最高に面白かった。
ノーラに 「お幸せに」 なんて言われた時のホロとロレンスの顔はもう確信犯だし。(笑
やってくれるナァ・・・。

最終話とあって、ホロがまた脱いでましたが、あのデカイ狼に勝るものなどいるはずもなく「若僧共」が次々に腕で払われ鼻で打ち上げられしてもうなんだか可愛そうなくらいでしたが、最後の最後まで汚いレメリオ商会のあのおっさん。
怖気づいたおっさんがノーラに「俺を助けろ!」と。
金は出すから俺を守れ、なんて死んでも男が言う言葉じゃないよな(笑

職務を全うしようとしたノーラもエネクを前に出すが、吹き飛ばされ・・・。
ノーラもホロに咥えられちゃったりしてましたが、ロレンスが来たことで解決と。

女性陣が強いよね このアニメ。


商会の方もレメリオを縛りあげて借用書を書かせ、紳士的に解決。
取りあえず一段落。
組合のおじさんにそれをうっぱらって、これでレメリオ商会とは縁を切った事に。


ほんと綺麗にまとめてくれた。
最後にニヤニヤタイムまで忘れずに(笑

と言うわけで。
ニヤニヤ分も最後まで忘れずにまとめてくれた狼と香辛料。
全話通して一定した質を保っていたように思う。
これは是非、二期もお願いしたいところ。。。
まだ原作のストックはあるんだしね。
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

狼と香辛料 (電撃文庫)狼と香辛料 (電撃文庫)
支倉 凍砂

狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫) 狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫) 狼と香辛料 (4) (電撃文庫 (1390)) 狼と香辛料 5 (5) (電撃文庫 は 8-5) 狼と香辛料 6 (6) (電撃文庫 は 8-6)

by G-Tools

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
小清水亜美 福山 潤 中原麻衣

関連商品
狼と香辛料2<限定パック>(初回限定生産)
狼と香辛料3<限定パック>(初回限定生産)
狼と香辛料4<限定パック>(初回限定生産)
狼と香辛料6<限定パック>(初回限定生産)
狼と香辛料5<限定パック>(初回限定生産)
by G-Tools

狼と香辛料 ボクとホロの一年(通常版) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付き狼と香辛料 ボクとホロの一年(通常版) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付き

メディアワークス 2008-05-29
売り上げランキング : 2956

関連商品
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品) コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
はい♪
最近はずっと長門のキャラソンの歌詞書いてるのでb
でも1番終わったので今度は別の曲にしますww

でもとりあえず打てればいいんじゃないですか?
つか私も中指までしか使ってないですwww
玲 URL 2008年04月05日 18:11:38 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫)(2006/06)支倉 凍砂商品詳細を見る 狼と香辛料 第13話
RAY=OUT 2008年04月05日 16:45:42

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

