
--年--月--日 | スポンサー広告

コードギアス反逆のルルーシュR2 第2話 「日本 独立 計画」

前話でゼロとしての記憶が蘇ったルルーシュ
もうなんか、ルルーシュが黒の騎士団の指揮官としてバヘルタワーにおいてブリタニア軍相手の戦闘はああ、これかゼロだったな、なんて思い出させるような戦いっぷりで。

ルルーシュの記憶の話ですが、やはり書き換えられていた模様。
皇帝によって。
それでそのギアスもV.Vってのが与えたってのも確定のようです。

やっぱ25話のあの後、ルルーシュは負けていたワケだね。
 「僕はこの国を内から変える」
なんて言う割に、友達はあっさり売っちゃうんだもんねー。
その気持ちは凄くいいと思うんだけど、やり方が汚すぎるよスザク。
なにをしてもいいなんてブリタニアそのものじゃないのか??

それとカレンさん。
ルルーシュに自ら銃を向けて
「私はあなたの奴隷」宣言です。
すっかりカレンはエロ要員としか思えない感じになってしまってますが、それでもカレンサービスを忘れない制作スタッフには脱帽。
もう少し紅蓮のキー、入れるところ考えれないものか。
まぁバニー姿ってのもあったのかもしれないけど。
それも悪くはないんだけど、そろそろカレンのバニーももう終わりな予感(笑


ああ、あとあのルルーシュの弟の方。
いまだにナナリーが出てきませんが、あの量産機らしいランスロットを駆っていたのはロロだった―――と。
すごい腕前だな。
瞬間移動の上にギアス持ちと・・・。
記憶操作されたルルーシュの弟なんてどこの帝国のまわし者だよ。
あれやこれやギアス能力者が出てきてますがもうそろそろお腹いっぱいだから――。
量産ならそれらしくしてればいいのにあの高性能っぷり。
ロロの腕前なのか、それとも機体の性能なのか・・・
それにしてもこんなのが量産されたら黒の騎士団は相当つらいだろうね。
というわけでロロギアスの方ですが、あの瞬間移動がギアスっぽい?
量産機にあんな能力あったらたまったもんじゃないしね。
それと相まってあの戦闘力なんだからどっちにしてもでかい脅威な事に変わりなし。

あちこちでロロの正体がVVだって噂が出てますが、どうなんでしょ。


次回、 TURN3 「囚われの学園」



タイトルの話数を修正しました。
今まで気づかないとは・・・(涙
コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)
福山潤 谷口悟朗 櫻井孝宏

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 6 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4 コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I

by G-Tools

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻> コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 フォトコレデラックス コードギアス 反逆のルージュ 1BOX

by G-Tools

コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

第2話『日本独立計画』もう少し引っ張られることを覚悟していた前作終了直後が明かされました。銃は外れて死なずに済んだもののスザクに捕まりブリタニア皇帝へ突き出されたルルーシュ。
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008年04月14日 20:43:30
消された母妹、偽りの弟。
ミナモノカガミ 2008年04月14日 21:12:40
 う・・・うおぉぉ・・・1期最終回後・・・何があったのか キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!  運動能力に勝るスザクにとっ捕まって、皇帝の下に引き出され、  皇帝自らルルーシュの記憶を偽りのものに書き換えたようですなー。 若本皇帝は
ミルクレモンティー 2008年04月14日 22:03:14
コードギアス~反逆のルルーシュR2~第2話です。 主観的あらすじ 神根島で放たれた銃弾の末は? 果たしてルルーシュとスザクに何があっ...
私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・ 2008年04月17日 00:11:45

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

