スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

近状。

入学式から二週間。

最初の頃はねー。学校案内のオリエンテーションなんかであちこち見て回ったクセになにがどこに在るのか全然分かんなかったけど、やっと自分の教室は三階にある事とか、購買部近くの屋根は雨漏りしてる・・・なんてことがちょっとずつ分かってきた感じ。
中学校がちっさかったからか高校がだいぶ大きく感じてしまってなにが何所にあるのか完全には把握出来ておらず・・・。
特に職員室とか。
行く必要別にないからいいんだけど。
あと生徒指導室とかお世話になるのはなるだけなら避けたい場所も知らない。

要は自分に直接的に関係のない(興味の向かない)場所はどうでも良かったりするんだよね。(笑

ほとんど一年生はそんな感じだと思うけどなあ。。


あと、部活は情報処理部に所属しました(≧▽≦)
あれやこれやの部活から勧誘があったんだけど、結局は情報処理。
一年生は朝から部活勧誘のターゲットにされるから結構辛かったり。
もうね、部活決めました!つっても放課後見学来てね!の有無を言わさない態度で向かってくるから勧誘とは名ばかりの軽い脅し。 Σ(´`lll)

情報処理は国家試験受かったらやめようかと思ってるけど、受かるかなあ・・・・。
試験内容じゃなくて試験時間がけっこう長いらしいからだるいんだそうで。
シスアドとかの試験は。
それじゃなくてもマイクロソフトプロフェッショナル(?)とかの検定でも受かればいいなとか、思ってる。
2008年04月22日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

おはよう(^^)ニコニコ

新しい高校生活が
垣間見えるようですた

情報処理部(゜_゜

国家試験めざして

(`д´)がんばれや~


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年04月24日 10:40:13 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

