
--年--月--日 | スポンサー広告

key新作発表 『Rewrite~リライト~』

key新作発表 『Rewrite~リライト~』


―書き換えることが出来るだろうか。
 彼女の、その運命を。


制作   VisualArt's/Key 
企画原案・原画 桶上いたる
シナリオ 田中ロミオ/竜騎士07/都乃河勇人
音楽   折戸伸治/麻枝准
CG   しのり~/Na-Ga/餅介/田山みにも
背景   鳥の
QC(クオリティチェック・監修) 麻枝准



カノンのアニメから入ってクラナドの原作ゲーム&アニメで完全にKeyに魅せられてしまいました(笑


すっかり鍵っ子。


そんなKeyから新作発表の情報が!!

つーか、シナリオに竜騎士が居るじゃないか。
これはネタだという解釈でいいのか?
ひぐらしでのストーリーは嫌いじゃないけど羽入が出てきた時点でちょっと萎えたからなあ。
ループももう無しの方向でおねがいしたい。
ロミオ氏に関しては詳しく知らないけど、このお方も賛否両論のようで、これが実現したらどんなコラボ企画だよって話が定説のようです(笑

ひぐらしにしても、うみねこにしても、グロい作品を描いてきた人がどうやってKeyで泣かせる話が描けるのか、ってところも気になるところ。


まぁなんにしても鍵の作品は気に入っているのでこのリライトもいつ新着情報が入ってもいいように|д゚)ジーっと影から見守ります。
新情報はありしだい更新します。


|-`).。oO(その前にリトルバスターズも消化しなきゃ・・・)



<参考>
Key Official Home Page
07th-expansion


CLANNAD FULL VOICECLANNAD FULL VOICE

KEY 2008-02-29
売り上げランキング : 18

関連商品
CLANNAD 4 (初回限定版) CLANNAD 3 (初回限定版) CLANNAD 5 (初回限定版) 限定版 CLANNAD?光見守る坂道で?1 CLANNAD 2 (初回限定版)
おすすめ平均 star
star町と家族の物語
star良いです
star出会うのが早すぎた。
starまた新たな感動があるのでは?
starこの感動を多くの人に伝えたい

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008年05月03日 | Comments(1) | Trackback(0) | ゲーム
コメント
スポーツテスト嫌ですよねorz
毎年うんざりです;;
でも去年何故か結果帰って来てない気が・・・←
玲 URL 2008年05月04日 19:44:02 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

