スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

君に届け (5)

君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)
君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)椎名 軽穂

集英社 2007-11-22
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starおもしろいんですが
starなんか・・・
starまだまだ成長する気持ち

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



梅との闘いが終わって、最初はもちろん嫌なキャラだったんだけど、今となってはその気持ちがわかって改めてみるとぜんぜん憎めないキャラになってる。
同時に爽子も梅のお陰で成長できたわけで、そういう意味では良いキャラだったよね。
いろいろあったけど、その終わりにはすべて爽やかさがある。
爽子クオリティーだなあ。なんて勝手に思って楽しんでます(笑
あんな性格だからこそ、爽子は皆に好かれるんだろうな。


梅のお陰もあって爽子は自分の気持ちに気づけたし、これからは風早を好きな人として見る。
ここまでの展開がやたら遅かった気がするんだけどそれもまた爽子だから?恐るべし。
今までは尊敬する人、憧れの人だったけどこれはらはまた違った存在として風早を見ていく。
やっと好きって気持ちに気づけた爽子だけど、まだどこかゆるゆるな感じ。(笑
やっとこれからこの物語の本筋が動き出すんだろうね。

この爽子の初々しさ。
初な爽子が起こす行動が可愛すぎてニヤニヤが・・・




そして次巻はちづメインのお話。
龍の兄、徹が帰ってきてって・・・?って
ラストの引っ張りがすごく気になってしょうがない。


コメント
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

本当にキャラ命
ストーリー命だよね~♪

連休は
楽しめますたか?


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年05月06日 18:36:40 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

