
--年--月--日 | スポンサー広告

PSP『ひぐらしデイブレイク Portable(仮)』2008年発売決定

ひぐらしデイブレイクポータブル(仮称)
ひぐらしデイブレイクポータブル(仮称)



うちのPCじゃゲームの要求スペックが高すぎて動かなかったんだよな。

やってみたいなーとは思ってたけどさ。


PSPへの移植に伴って無線LAN機能で対戦できるようになるらしい。
圭一はバット、レナは鉈、梨花ちゃんは注射器とかだったっけ?
良く覚えてないけど。




気になる点としてはテレビ版とキャストとゲームのキャストが変わってしまうかもしれないということ。まだ未定みたいだけど、テレビ版の方がなじみあるからなあ。
中原さんとか中原さんとか。中原さんとか。





◆『ひぐらしデイブレイク Portable(仮)』
ハード:プレイステーション・ポータブル
ジャンル::3Dタッグ格闘アクション
発売日:2008年発売予定
価格:未定
開発・販売元:アルケミスト
発売元:加賀クリエイト
仕様:無線LAN対応
CERO:審査予定



<参考>
PSP『ひぐらしデイブレイク Portable(仮)』2008年発売決定 GPARA.com


2008年05月08日 | Comments(1) | Trackback(0) | ゲーム
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

お元気ですか?

今日の記事に合わせて
いつもの
「どらチャリ」ではなく
「どら馬(ま)」で
ブログ訪問をしています
(笑)


 巛∧ ∧_∧~♪
~/`ミ(`д´)
(_人 ミ⊂どら)
  ( ヾて ノ⌒y
  ノ ノ し_丿
  \≪ ̄ ̄~〉≫
   ▼.  ▲/.

どら子 URL 2008年05月10日 20:19:25 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

