
--年--月--日 | スポンサー広告

君に届け (6)

君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)
君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)椎名 軽穂

集英社 2008-03-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starやっぱり大好き!
star進展が遅い
starうん、やっぱり可愛い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



またお友達からお借りしてまいりました。ほんとうにありがとうございますm(_ _)m




今回は千鶴メインのお話。
5巻のラストで龍の兄、徹が帰ってきてからのゴタゴタ。
風早達がちょっと影薄だったのが悲しかったかなー
そっちメインで見てる俺にとっては。
でも要所では風早もやのちんや爽子を慰めたりしてたし、やっぱ風早はかわらんなーと思ったよ。
自分の事を思って悩んでくれる人がいるのは素敵なこと。
そうだよなあ。それだけでも強い支えになるよね
言葉かけらんなくっても、一緒に悩んでくれるってのは心強いよな。
このマンガの「友情』ってはほんとに綺麗だよなあ・・・
この人たちと出会えなかったら私の人生違っていたっていう友達に出会えるって本当に素敵なことだよね。



あとはクリスマスパーティー。
友達みんなでクリスマス会。颯子ももちろん参加するように風早にも言われるんだけど、毎年毎年クリスマスを祝ってくれた家族優先で自分は参加しないという。
でもプレゼントはちゃんと手作りで作ってたり。
風早くんに作ったのに袋に入れてなかったもんだから勘違いされっちゃったりもして、そんな微妙なすれ違いもちょっと面白かった。
そんな事があっても、風早はちゃんと爽子のところへ気持は向いてるんだよ。
空気の読める両親が携帯を買ってくれたところにあの風早からのプレゼントなんだよな。
爽子もプレゼントを返すんだけど勘違いから生まれたちょってした手違いで。。。
それもネタとしては面白かったよ。

次は年越し?


コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

まだ明るいんだけどね
本当に日が長くなったよ

takaさんの好む漫画は
幅広いんで感心しますよ
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年05月13日 18:46:01 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

君に届け 6巻発売 ネタばれ感想につきご注意 君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス) 椎名 軽穂
Happy☆Lucky 2008年05月12日 20:15:43
{/book/} 君に届け 6巻 / 椎名軽穂       吉田の想い続けてきた、龍の兄・徹が帰ってきた。 吉田の想いが叶わない時、 爽子と矢野はそれぞれ吉田のことを思いやり、 吉田のことを想う龍も優しく包みこむ。 2学期も終わり、クリスマス会が開催される。 楽しみ...
まったり☆てぃ~たいむ 2008年05月12日 21:43:03
『君に届け・6』 椎名軽穂 集英社マーガレットコミックス/2008.3.10/¥390『黒沼が来たら・・・ もっともっと楽しいです!』<ご紹介>『別冊マーガレット』に連載中の作品。 今回は、episode21~24を収録。 貞子と呼ばれる一見陰気な少女・爽子が、人を知って恋を...
空夢ノート 2008年05月20日 00:49:39

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

