スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

SUPER AGURIのF1撤退と中間考査と。

財政的に厳しい中で良く頑張ったよね。
亜久里さんも、自分の夢が達成できたことは嬉しかったけどいままでほとんど資金繰りのためにスポンサーと交渉を繰り返す毎日だった――――。って言ってたけどさ、どんだけ大変だっただろ。
参戦したころは全然だったけど、少しずつ下位チームとも争えるだけの戦闘力を持ったマシンを出してきてたし、佐藤琢磨も去年入賞してポイントまで獲得したし。
俺がF1に関心持ち始めたのもSUPER AGURIが参戦したくらいからだったからなあ。
だからもちろん応援もしてたし、変な話すると一緒に成長してきたみたいなね。(´∇`)ケラケラ
そんなチームがもういなくなってしまうのは悲しいものです。

今年のF1はまたレギュレーションが変更されて、また面白くなったなって思ってたところに撤退のニュースだからなあ。
今年もまた入賞できたかもしれないのに。
琢磨もアンソニーもどうするのかな。
まだ分からないらしいけど。






話変わって・・・・


明日からテストなんですよ。

中間考査。(`・ω・´)シャキーン

めんどくさいです。
正直やりたくない・・・
眠い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


でも午前中だけというのは嬉しいかな。
昼には帰れます(`・ω・´)シャキーン
2008年05月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | F1
コメント
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

亜久里さんのチーム
撤退なんだね

いったいどんだけ
お金がかかるのか(?_?)
という世界だからね

「政治力」が必要だと
亜久里さんが前に
何かで言ってたのを
思い出したよ

中間試験なんだ

(`д´)がんばれや~


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年05月16日 18:08:38 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

