
--年--月--日 | スポンサー広告

こじか第1話「なかよしのいっぽ」


こどものじかん公式

ついさっき観てこの記事書いてる訳ですけど、
やたらOPがノリだけで突き進んでるっていうか、うん、そんな印象w
それはいいとして、
一番の問題点はやっぱり原作中のあの独特な言いまわしてしょうよ(爆)
「筆おろし」とか「中○し希望。」とか。。

きっちり修正かかってましたよ(´-ω-`)
当たり前ですけど。

音声的な修正は電話の音とか、犬のU・ω・)ノワフン とかの鳴き声でごまかし?てるのは我慢できるけど、りんの中○だし希望はきっちり「中」の部分しか見えないくらいに制限されてまつた。

なんで指フェ○とかは良くて、パンツを脱ぐ過程はダメで脱いだ後はオッケーなのか。
という疑問。

最後の三人のパンチラのシーンとか、画面下半分全部きっちりお隠しになってる。
(まぁ当たり前やろうけどな。)

そんなこんなで内容的には、ほぼきっちり原作に沿った感じになっていたと思う。(俺のみる限り。)
でも一番いただけないのは↑に書いたような修正箇所の多さ。
埼玉も放送中止にしちゃったりしちゃってるし。

なんだかなあ。
2007年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

