
--年--月--日 | スポンサー広告

~3日目。

昨日は帰ってくるなりPC触らずに寝ちゃったので日記書いてなかった( ・∀・)



疲れてたのかな~半日なのに。

寝不足かな~大体夜2時くらい寝るし。



・・・。

9時間近く寝れたのでだいぶ体調がいい気がする。




ところでテスト。

今日が最終日でした。



昨日は簿記とか数学とかやって、簿記は貸借対照表・・・、損益計算書・・・の表作成。

これは別に難しいところもなく。


もちろん、勉強し始めの時期だから楽なだけだけどね!



・・・。


数学の方

簿記と比べたら数学は全然。

中学の復習も入ってたのに、方程式とかの数字の桁数が勝手にレベルアップしてて逆に難しい(;・∀・)

おかげで数学ボロボロ。

恐らく一番悪教科・・・。




それと今日は、情報処理と国語とビジネスと・・・。


まあ、普段からやってる情報処理の方は難なく行ったと思う。

国語も特別苦手な教科でもないから、範囲狭いし、多分大丈夫。

ビジネスは範囲は狭いけど用語をミスってそうで怖いんだよなぁ・・・




まぁ、来週には帰ってくるんだろうし、赤点さえ取ってなければそれでいいさ(´∇`)

2008年05月16日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
テストお疲れ様です!!
なんか高校大変そうだー
頑張って下さいね!!
私もそろそろテスト期間です・・・
つかテスト期間に修学旅行ってw
玲 URL 2008年05月17日 19:26:01 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

