
--年--月--日 | スポンサー広告

コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた仮面」

リアルタイムで見れたのにもう火曜日です。



・・・。



近頃夜に弱くなった気がするなあ・・・。





ところでコードギアス反逆のルルーシュ第7話。
視聴率が1.9%しかなかったみたい。
初回も3.0%でそれがそのまま最高視聴率になって。
ガンダムSEEDでも6.6%なのに、スランプなルルーシュは見たくないということかなあ(笑


それにしてもルルの取り乱し様はすごい。
路上の不良たちにギアス乱射してスクワットさせたりダンスさせたりとか、普段のルルーシュじゃないんだもんね、もう。
挙句にリフレインにも手を出そうとしたけど、それはなんとかカレンに止められる。
リフレインは一期でいろいろあったからなぁ。
必死に止めてくれます。
良い子すぎて泣けてくるよ(´Д⊂グスン
止めてくれてるカレンにルルーシュが言った言葉と言えば、「慰めてくれ」だからね。
それでキスまで迫ってくる。
作品のジャンルが変わりそうになった瞬間だよな。
といっても結構いい青春ストーリーだよねこれだけでも。


学校に戻ったルルとロロ
屋上には修学旅行のはずなのに生徒会メンバーが待っていて、花火を上げていた。
ここでフラッシュバック。
ルルーシュはある事に気づく。
ナナリーが望んだ場所、やさしい世界がすぐそこにあったということに。


で、自分のやってきたこと、やるべきことに気づいて再び立ち上がる。
スザク達に追い詰められていた黒の騎士団をお得意の頭脳プレイで窮地を脱する。
そしてゼロはスザクに行政特区日本に参加することを宣言。
ナナリーと対峙することはできないからね
でも参加してどうする気なんだろうね?








次回、 TURN8 「百万のキセキ」



コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)
福山潤 谷口悟朗 櫻井孝宏

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 6 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4 コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I

by G-Tools

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻> コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 フォトコレデラックス コードギアス 反逆のルージュ 1BOX

by G-Tools


コメント
ありがとうございます!!
楽しかったですよ♪
やっぱディズニーが一番ですね・・・w
またみんなで行けたらいいと思いますb
玲 URL 2008年05月23日 22:17:00 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた仮面」 ナナリーのためのゼロであり、ナナリーのためのブリタニアへの反逆。 それ...
刹那的虹色世界 2008年05月21日 13:34:57
ルル、愛されてるねvv 「棄てられた仮面」 前回、ナナリーに存在を否定された上、ナナリーをスザクに&#25620;っ攫われて精神的に追い詰め...
ラブアニメ。 2008年05月21日 17:55:38
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年05月22日 13:21:02

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

