スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

先週の中間考査



まぁまぁ良く出来てました。



後一つ、国語がいまだにかえってこないけど。





新しい教科の簿記とか、ビジネス基礎とか情報処理とかは習いはじめだから割りと良い点とれました。90点台とか。


逆に悪いのが中学からやってる教科


世界史とか中一からやってないような気がするんだけども・・・
高校入ってまた世界史だからなあ。。



あと数学。



足し算引き算の頃が一番楽で良かったのに

100点ばっかりだったのが今は見る影もなくって感じで。





楽だったのは小学校、楽しかったのは中学校だなあ・・・やっぱり。

今思えば長かったようで短かった。


修学旅行とか好き勝手やってたしね。勉強そっちのけで。





テストなんてだるいわぁ~。。。
高校めんどい。゚(゚´Д`゚)゚。


2008年05月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記
コメント
そっちも苦労しているようでw
こっちも中間考査あったし部活は疲れるし大変・・・
でも数学って簡単やない!?
あと理科も。
こっちは両方ともケアレスなかったら満点近いぐらいバイ^^
てかオメーは理系やろ!?
理系でそれは・・・ ヤバくね!?(爆死

でも情報処理なんかはやりたかったな~
やっぱ商業行きたかったし
普通校だと情報週2時間あるけどタイピングかワードの練習だけやし~
暇で暇で・・・ 何故今更わかってることをせにゃならんのか・・・ブラインドタッチなんて昔からできるし~

てか普通校は課題がキツいんで苦労する・・・

そろそろ愚痴やめて残りはメールでw

でわ^^



§ シオ § URL 2008年05月24日 23:56:35 編集
>§ シオ §さん。

疲れるよ~。
学校行って部活やって、帰ったらブログの更新・・・。
この時期どこもテストか。
ケアレスなかったら満点だなんて簡単に言いやがって。惜しかったのは情報処理のテストくらいだ(´Д⊂グスン
ほんと泣けてくる・・・が、こっちは特別に課題が無いからな。
簿記だけ特別に出る時あるんだけど(笑)

自分の意志貫き通せばよかったのに。ってこの話もけっこうしたよな。今思えば。俺もいまさらながら後悔している部分はあるさ。

理系か・・・近頃文系に傾いてきているような気がする


・・・。


忘れてたがまたそろそろ二か月過ぎようとしていないかね?
taka URL 2008年05月25日 12:49:17 編集
もち苦労してるね~
オメーは文化系やし情報処理とか卓球の何百倍楽しいことか・・・
大して頻繁に更新されてるようには見えんがな。
ま、メールを2ヶ月も返さない俺のほうが酷いけど。

テストねぇ~
自慢やなかけど数学①が100点で②が99点で数学合計学年1位w
国語と英語は微妙だったが全教科平均90超^^
今回は絶好調♪
まず情報処理がテストにある時点で羨ましいし~
課題が出ないなんて更にいいし~

俺は俺で結構悩んだもんだよ。その上での結論だから仕方ないけど。

オメーが理系じゃない方向に向かっているとは意外だな。
情報処理でそれは苦労しねぇか!?

もはやメールをすることもめんどいが・・・
多分そろそろまとめて処理することになる。
いずれ電話になるかもw
§ シオ § URL 2008年05月27日 23:36:50 編集
>§ シオ §さん。

夏も部屋だけは涼しいし快適だよ。
と言うか、続けてるんだね。ソレな部活は無い訳なん?
色々と他の事に時間とられてな~。(深く聞かんでくれ。)
いい加減、送信エラーのメールも帰ってこないし、なんの音沙汰ないからメールサーバーの方にもう一通メール書こうと思っていたところだよ。

は~い。見慣れてるから驚きもしないが何時もながら良い点取りやがって。(笑)
課題が無いのはいいが、来週あたりから検定に向けた簿記の補習が始まるからな。

あれだな。思うところはあれど自分で出した結論ならな。

苦労はしてない。今のところは・・・。
ただ、関数を使う分には検定とかでは必然的に数式書とか書かないといけないワケで、もう2級の範囲やってるんだが1級までついていけるか心配ではあるな。やっぱり。

メンドイとか言うなよ。ちなみにこのコメントも15分がかりで書いてるが。(笑)

まあ、非通知で授業中にイタズラ・・・ってのだけはやめてくれ・・・。
教室中を見まわして口を押さえて笑ってるバカ野郎を見つけて2,3回非通知着信をお返ししてやるのも、教師の顔見ながらやると神経削るんだよ。(独り言。)
taka URL 2008年05月28日 00:33:09 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

