スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

紅 -kurenai- 第7話「女」

帰ってくるなりバッタリと布団に倒れ込む日が多かったのでPCすら立ち上げてませんでした。
ということで一週間遅れになったけど、感想です。


ついに九鳳院に見つかってしまった、紅第7話。

環と入った喫茶店で九鳳院つながりの男に目をつけられてしまってついにが見つかってしまった。
九鳳院絡みの展開はご無沙汰だったから新鮮だったけど、そこら辺は来週に持ち越し

今回は環さんメインのお話。
環さん意外だったなあ。経験豊富なようで意外と純粋な部分で悩んでおられました。
と環さんの通う大学へ出かけて、男の話で相手方をおちょくり過ぎて殴られるわさんざんやらてたけど、
を巻き込むなよo(`ω´*)o
けどなあ、ちょっと環さんのイメージ変わったな。
それとあれだね、喫茶店に入ってからは完全に追い打ちを食らった感じで痛かった。
その喫茶店で九鳳院にも見つかってしまうし、Bパートはやたらシリアス展開で。
来週からは本題に入っていくのかなあ・・・。





環さん的には真九郎はロリコン野郎に見られてたのか。
夕乃さんも散々に言われて。
ちょっと真九郎に同情した回でした。




次回、「自愛と臆病と」





紅~醜悪祭 上 (1) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-6)紅~醜悪祭 上 (1) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-6)
片山 憲太郎

紅―ギロチン (集英社スーパーダッシュ文庫) 紅 (集英社スーパーダッシュ文庫) 電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫) 電波的な彼女―愚か者の選択 (集英社スーパーダッシュ文庫) 電波的な彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫)

by G-Tools

紅 2
紅 2
沢城みゆき 石毛佐和 新谷良子

関連商品
紅 3
紅 4
紅 6
紅 5
紅 1
by G-Tools

コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。