スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

紅 -kurenai- 第8話「自愛と臆病と」

見つけたからってすぐに捕まえに行くっていうものでもないのね。
まあ、そりゃそうか

紫は七歳。
七歳のお祝い事といえば七五三。
ということでいつもの環さんと闇絵さんのメンツに加えて弥生さんとでお祝いに神社へ。
人がいない神社だったけど、いつもの環さんと闇絵さんの絡みで狛犬をシーサーだと言い張ったり、兄弟じゃないのかと弥生さんまで。(笑
時々弥生さんも天然が入るなあ。
おもしろいからいいんだけどね。

写真撮影やらなんやら、紫は真九郎に「交通安全」のお守りを買ってもらったりして喜々としている姿が可愛かったね。
占いの結果はさておき。
真九郎もうまいフォローだったと思うよ。


そんなことをしている時にも、九鳳院の目が光っていて、神社の入口・・・というか鳥居?のところからチラ見されていたり。
様子を見てるんだろうけど、
そうだよな。真九郎も不用心だよ。街中連れ歩いて。

家に帰った後。
寝る前の紫がほんと可愛くて。(笑
あの笑顔だよなあ。やっぱり。


翌日の学校では銀子から九鳳院の家に紫という子供はいないと言われる。
九鳳院もいろいろたいへんだなあ。
あんなとこだったら誰でも逃げたくなる
同情するな、紫限定で。


その学校からの帰り。
ついに五月雨荘も安全なところではなくなった――――。
紅香さんはどうするのか、というより真九郎が。なんだけどね。





次回、「私とあなたと」



紅~醜悪祭 上 (1) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-6)紅~醜悪祭 上 (1) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-6)
片山 憲太郎

紅―ギロチン (集英社スーパーダッシュ文庫) 紅 (集英社スーパーダッシュ文庫) 電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫) 電波的な彼女―愚か者の選択 (集英社スーパーダッシュ文庫) 電波的な彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫)

by G-Tools

紅 2
紅 2
沢城みゆき 石毛佐和 新谷良子

関連商品
紅 3
紅 4
紅 6
紅 5
紅 1
by G-Tools

コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

