
--年--月--日 | スポンサー広告

夏は嫌いな人。


もう夏だねえ

昨日は総体の開会式に行ってきたんだけど(召集かけられて)、10時ごろでもアツイアツイ・・・(;・∀・)




時間無くって走って行ったからってのもあるんだろうけどさ。




・・・。




着いたら着いたで、人ごみがすごいすごい。

そりゃあ、よその学校も来てるわけだから当たり前だけど(笑


って言っても席に座って辺りを見回してみたら意外と席が空いてる・・・。
まあ、予選だしね。




開会式は30ちょっとくらい?の学校の入場行進と、県知事さんのあいさつとかいろいろあって結局1時間くらいかかったからね(´ヘ`;)


開会式が終わったら帰っていいことになってたからそのまま学校の友達と駅まで行くんだけど、会場にいた人たちも、一斉に同じ方向めざすもんだから狭い歩道って事もあって、なかなか進めなかったり・・・。
とろとろ歩いてやっと駅に着いたと思ったら、帰りの電車は5分前に出てて、次が三十分後という追い打ちをくらい・・・(笑。


まあ、その電車を待とうと改札近くで時間つぶしてたら中学の時の級友とと遭遇してそのままいっしょに帰る事になったりとかで、
電車に遅れたのも、まあ結果おーらいになったかなーなんて思ったり。




・・・。





帰ってから遊ぶ約束をしていた友達には申し訳ない事したけど。


2008年05月31日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

九州は
お天気が回復すて
暑くなったようだすね

北海道は
お天気がぐずついていて

(`д´)寒いんだす~

六月もよろすくね~♪

こないだ
「拍手」のフォームから
コメント入れたら
反映されなかった(*_*)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年06月01日 18:20:34 編集
佐賀に行ってた奴って誰!?
そういやオイも帰りに中和と会ったw
§ シオ § URL 2008年06月05日 21:53:22 編集
>§ シオ §さん。

杵島の商業科のやつらだな。
入場行進に出てたらしいけど全然見てなかったな^^;
やっぱ、みんな行ってたんだなー。
帰りに駅のホームで待ち伏せしておくべきだった(笑
taka URL 2008年06月07日 13:09:51 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

