
--年--月--日 | スポンサー広告

コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」

またまた一週間遅れですが・・・。






コードギアス反逆のルルーシュ第8話です。


行政特区に参加すると高らかに宣言してからどうするのかと思っていたら、なってこったい。
自分だけ国外追放処分にしてほしいと言って、自分だけとんずらでもするのかと思ったらその場に現れたのは100万人のゼロ。
100万のキセキ=100万人のゼロだったわけだねえ。
微妙に赤っぽいのとかもいたりしたけど、あれだけのものをどっから持ってきたのか、ってのは気になるところ。


文化の根底たる心があれば、どこであろうとそこが日本だ!ってちょっと頷いたよ。

土地でもない、なんでもない、心さえあれば住むところが日本だってちょっとカッコ良いよね。


だけど、あの氷を提供した中華連邦のお方は血を噴いて突然の死亡フラグが。


ナナリーのため、ナナリーのためを第一にいつも考えて総督になったナナリーの手を汚すことが無いようにと合法的に逃げたはいいけど、どうするのかねえ。
大事なものは遠ざけておくものだよ。
ってだれか言っていたようなのを思い出した。





来週は・・・。
イミ分からん企画が組まれてます
よーわからん芸人がコードギアスの紹介的なことをするのかな?




・・・。



ようはアレです。
実質、一週休みと言うことです。(´Д⊂グスン


コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)
福山潤 谷口悟朗 櫻井孝宏

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 6 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4 コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I

by G-Tools

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻> コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 フォトコレデラックス コードギアス 反逆のルージュ 1BOX

by G-Tools


コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

