
--年--月--日 | スポンサー広告

どこぞの芸人たち?


いつものコードギアス枠。


なんだかなあ・・・リアルタイムで見れたのに。

先週予告あったから知ってたけれども全然面白くなかった。
出てる芸人は有野くらいしか知らないし、内容はと言えば深夜にやってるようなお外でクイズパーティーしてるだけの安い内容。
ただ秋葉を巡って合計3回のクイズをやりながらカレーパフェ食ったり、激辛たこ焼きを芸人に食わせたり、意味不明なドリンクを芸人まだしもアッシュフォード学園の制服でコスプレまでして出てくれている女の子まで飲ませたりだとか。
ひどい仕打ちだよなって思いながら見てたよ。芸人じゃないだろうに。

あと、有野はと言えば耳かき専門店の従業員の女性の私物が入ったカゴを逆さまにしてぶちまけるとかもうこの人どうしようもないね。
フツーに放送すればいいのに中途半端に視聴者取り込もうとしてるのか、コードギアスのこれまでのあらすじが大雑把に紹介されてたりもしてたけど、あんな中途半端な深夜のバラエティーみたいに紹介されてももし俺が一見さんでもみたくはならない。
これまで楽しみにみてきた俺としては、ちょっといただけない内容だよな。やっぱり。


未公開映像なんて大きい声でいったはいいけど、来週の予告とか・・・・ね。(笑


この頃面白い内容のテレビが少ないよね。

コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)
福山潤 谷口悟朗 櫻井孝宏

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 6 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4 コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I

by G-Tools

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻> コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 フォトコレデラックス コードギアス 反逆のルージュ 1BOX

by G-Tools
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

なんだか…だいぶ前から
テレビ番組の荒々しさとかが嫌になったかも

それだけが
理由じゃないんだけど
もう三年くらい
テレビ観ていないんだす
(爆笑)

だから…どら子って
ズレてるかも~(爆笑)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年06月03日 18:14:41 編集
あれは腐ってたらしいと聞いた。
そのときは総体でいなかったが・・・
見る価値はなかった(てか見て損したと友達が言ってた)
§ シオ § URL 2008年06月05日 21:58:26 編集
>§ シオ §さん。

まったくその友達の言う通りだな。
おまけに有野の問題発言・・・
製作者側にちょっとメール打っとくか。
taka URL 2008年06月07日 13:06:08 編集
ああ、なんか谷口氏のサインを消すとかいうふざけた話やろ!?
あいつ結構芸人では好きなほうだったのに・・・
§ シオ § URL 2008年06月08日 00:50:01 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

