
--年--月--日 | スポンサー広告

休日出勤で簿記検定|ω・´)シャキーン!



一週間前からずーっと4級簿記検定の補修があってて、今日がその本番。


なんで休みにやるかなあ・・・なんて思いながら学校行ってきたけど、さすがに4級は受からないと進級ができないらしいからね(笑
うちの学校は。



簿記の先生曰く、3級までは「覚える問題」が多いらしいからそう難しいものでもないらしい。

一夜漬けでもいけるなんて言ってた先生もいたけど、確かにそう難しい問題でもなかった気がする。
全部書けたし。


あとは計算ミスと借方貸方逆に書いてないかとか、転記ミスがないか・・・。

見直しはしたけど、進級できないとか言って脅されると受かっててもらわないと困る(;・∀・)


合格ラインが80点で、大体問題一つに4点前後らしいからあんまり間違えられないし^^;


そーいえば結果はいつ発表なのかなー。
聞いてないな。


2008年06月07日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

(〃゜_゜〃 )こんばんは

「おサボリどら子」が
訪問に参りますたよ~♪

あらら
先日言っていた
簿記検定試験だったのね

ごくろさんだす(__)ペコリ

でも…なんだか
自信あるそうだから

(`д´)だいじょぶだ

良い週末を
お過ごし下さい(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年06月07日 20:04:51 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

