
--年--月--日 | スポンサー広告

Oh~ねがいよ叶え いつの日か そうなるように生きてゆけ

タイトルが浮かばなかったからB’z「ねがい」の歌詞から引用。




・・・。





B'zの数ある好きな曲のうちの一曲。
そんなB'zのベストアルバムUltra-Pleasureが今月の18日に発売されるんだけど、
今日はyahoo動画が久々にやってくれた!
結成20周年記念ということで数も合わせてやってるのか知らんけど全部で20曲のPVを流してくれるなんてね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
見たこと無いのもあったから結構嬉しい。


love me, l love youとかLOVE PHANTOMとかultra soulとかOCEAN、愛のバクダン、熱き鼓動の果て、HOME、ねがい、今夜月の見える丘に、IT'S SHOWTIME!!・・・etc....


頑張って全部みましたよ。(笑)

B'zの曲聴いてるとオヤジ臭いなあ、なんて言われることがたまにあるんだけど、そんなこたあないよなあ。
だってB'zの詩が好きなんだから。
いいじゃないか。



ところでこのCD、BEST盤だからけっこう初心者向けかも。
過去のシングルを軽く網羅してるからB'zを知るには結構いいと思うけど・・・
俺はBAD COMUNICATIONの2008年VerとDVDが気になるくらいなんだけど、どうしても買っちゃうんだよなあ・・・。
過去に出た曲なのに。


Ultra Pleasure(2CD+DVD)
Ultra Pleasure(2CD+DVD)B’z

VERMILLION RECORDS(J)(M) 2008-06-18
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BURN -フメツノフェイス- B’z LIVE in なんば ACTION SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付) 20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~
2008年06月14日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

今日は…訪問のスタートが
遅れますたので
「ドラッコ・スター」でズシャーと
回らせて頂いています
(笑)

「ねがい」
いい歌詞だよね(^^)ニコニコ


     ∧,,∧
 (>=◎(`д´)
  /_/〉⊂_ノ`
 〈/ )/_,ミ ≡≡(´
  (_/^´(´⌒(´⌒

   ズシャーーーーーー!


どら子 URL 2008年06月15日 19:46:55 編集
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

本日の「どら子日記」は
「おめでたい話」の
二本立てですて
お祭りなんだすよ(笑)

よろしかったら
一緒にお祝いしてね~♪

\祭りだ祭りだ!/
  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
ドンドン!__
П ∧_∧ミ_ ヽ:ヽ
∩(`д´)//Σi::|
ヾ冫祭⌒lつ. l::|
(どら.八_._ノ_ノ
 )_)_)凵凵 凵
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドドンガドン!!
ヨイサッ!
 ∧_∧
.∩`д´)
 ヽ ⊂丿
( ( ノ)) ♪♪
 し'し' ソレソレ

どら子 URL 2008年06月17日 18:14:01 編集
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

佐賀の街が
大変なことになっていて

takaさんや
おうちはご無事でしょうか
(>_<)

これ以上の被害が出ないことを祈っております


   ,-,----、
  (∪(   )
  | |VTV
  (__)ペコリ!


どら子 URL 2008年06月19日 19:34:53 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

