スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

凄いねぇ( ゚Д゚)y─┛~~



テレビでしか見たことのなかった光景が目の前に





・・・。





すごいねー。
今朝いつものように学校にいこうと駅に行ったら電車が遅れてるし、昨日から降ってる雨がけっこうひどかったんだねぇ。
洪水「注意報」じゃなくて「警報」なんてはじめてだったかも。
それこそテレビでした見たことない。(笑
まともに電車走ってないし、運休してるところもあったみたいで・・・。
でもなんとか7時の電車に8時過ぎに乗り込んで学校近くの佐賀駅に行ったわけだけど、見事に駅周辺が冠水状態

みんな結構立ち往生してるみたいで、当然俺もその一人なんだけど、学校に電話しようも番号がわかんないから家からと友達からと連絡してもらったんだけど・・・、
その話はまぁいいか。

待っても待っても水が引かないし、膝までつかる水の中をズボンを曲げて歩いて行った人もいたけど怪我したらなんもならんしね。
ここまで水が引かないのも、デカイ建物ばっか建ててるから水が流れにくいのかもねぇ。。
土が見えているところはわりかし水が少ないのはそういうことなのかなあ・・・なんて考えながら。

学校も、もっと早く連絡してくれたらいいのに。



2008年06月19日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

こんな日も
学校に行こうとする
takaさん…えら~い
(^^)\(゜゜)

昨夜は
ご無事を知らせて下さいますてありがとうね
(__)ペコリ

なんか今日も
雨降りみたいで…佐賀よ

(`д´)だいじょぶか


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年06月20日 17:04:53 編集
市内はそうだったのかぁ~
武雄は大したことはなかったが・・・
そういや達矢は杵島でもああいう感じらしいな~
§ シオ § URL 2008年06月21日 23:34:19 編集
>§ シオ § さん。

駅周辺が冠水してたからどうにも駅から出られなくて困ったよ。
戻ろうにも電車が大幅に遅れてるし。
杵島も電車通学の人達は遅かったらしいねぇ。
taka URL 2008年06月22日 11:58:57 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

