
--年--月--日 | スポンサー広告

コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」


あの機体がついにでたねー。
オープニングにある機体の中で一番ダサい奴。(失礼)
全体的にナイトメアのデザインは紅蓮を除いてちょっとなあ・・・^^;ってかんじ。
まあ、その一番ダサい機体も誰が乗ってるのやらと思えばシンクーだし。
ダサいと言ってもかなり黒の騎士団はおされぎみな様子で、カレンも紅蓮もろとも捕虜になってしまっていよいよ追い込まれたルルーシュ
カレンを助けようと中華連邦に銃を向けるも、シンクーの策に見事に嵌る。
でもねー・・・。
癒着工事ってどうなのよと。
え?さすが中国中華連邦クオリティだって?

まあでもどんな策に嵌ろうとも必ず切り抜けるルルーシュは今度は籠城戦に持ち込んで・・・、ってところからは次回か。


そういえば今回はカレンが捕虜になった時、「必ず助けてやる!」と叫んだゼロ。
ゼロを見るC.C.の目にどこか嫉妬めいたものがあったような気がするし、カレンもまんざらではない様子。


C.C.と言えば、トラックを運転中に実は昔来たことがあるんだよ。的なことをいってたけどマオとの記憶もまだ鮮明に持ってるんだね。




う~ん・・・
天子さま分が少なかったけど、NICE☆ d(´∀`*)アングルが見れたからそれでよし。




次回、TURN11「思いの力」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)
福山潤 谷口悟朗 櫻井孝宏

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 6 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4 コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I

by G-Tools

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻> コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 フォトコレデラックス コードギアス 反逆のルージュ 1BOX

by G-Tools
コメント
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

オープニングにある機体の中で一番ダサいヤツ
(笑)

土日は
ゆっくりできますたか?
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年06月22日 17:02:30 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

