スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

また明日から


テストです。



期末考査だから今度は保健とかの教科も含めた9教科。

範囲はそう広くないからいいんだけどねー、でも勉強しとかなと怖いかなと思って教科書を久しぶりに持ち帰ってみたんだけど、まだ開く気がしない。(笑
期末考査が終わったら後一か月くらいで夏休みらしいからそっちの方に頭がいっちゃって・・・。

まあ、どうせ夏休みも部活で出て行かなきゃいけないんだろうけど。
9月の検定受かるかなあ・・・。







・・・・。


取りあえず明日のテストは午前中で帰れるのかな?
初日だし休み明けまでテストが続くし、時間が作れるからなにに充てようかなー、なんて。

勉強シロ、って話ですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2008年06月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

