スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

一日目


初日からハードプッシュ・・・・!



世界史とか語群つけてもらっても正直分からないのですよ。
半分あてずっぽうで書いてるし、まあ赤点さえとらなきゃいいかなんて考え。



・・・。




理科も、イオンの組成式の問題がでるって言うから組成式の書き方だけ勉強してたらその名称まで書く欄が付いててびっくりだよ。
価電子?イオン結合?なんだソレ?って感じでした。



あと英語モドキのオーラル。

問題自体は教科書のとほとんど変わらない。
教科書まる写しだけあって、1番と2番の問題が関連していたりしてわりと解きやすかった。
それでも難しかったなー。
まあ勉強してないから仕方ない。



明日のテストに備えて教科書を持って帰ってきたけど、また昨日のようになるかも。
明日は簿記とか保健とか・・・
わりとコーヒーブレイク?


・・・。


そんなこと言ってる人間がバカな点数とるんだよね。


2008年06月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
テスト1日目お疲れ様です!!
私も月曜からテスト・・・
期末って教科多いから嫌ですよね。
テストのたびに勉強がますます嫌いになっていくorz
玲 URL 2008年06月27日 23:08:06 編集
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

期末テストが
始まっているんだね

月曜日までかな

(`д´)がんばれや~


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年06月28日 14:30:43 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

