スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

この頃目の疲れが酷い。


というか、目が充血して痛い・・・。

単に寝不足か、疲れか(笑。



昨日、期末考査最終日だったのに更新してませんでした
最後なのに3時間で帰してくれたので昼過ぎには電車に乗れましたよー。

テストの方はまぁまぁ。
というか、一部はもう今日返却されたんだけど。

情報はもうこんなもんかって感じ。(悪い意味で)
2進数の計算が少し間違えてました。あとハードウェアの基本的な用語の筆記問題。
簿記も返ってきたんですけど、あとから見直すと笑えてくるような凡ミスが。
買掛金のところを売掛金と書いてたりとか、
総勘定元帳の商品売買益の科目に、また商品売買益なんか書いちゃって。。。
相手科目だから現金なのに(笑。
これで9点のマイナス。
もう、正直笑えます。

あとは数学。
これは語るもなし。
だって超えてはいけない線を越えそうだったんだから。
あとは平常点で頑張らなきゃ真面目に留年もありうる・・・


2008年07月02日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

期末テスト
ごくろさん(__)ペコリ

今日から
ブログ訪問を再開します

夏休み中に設置している
「ここに来るだ」は

「放浪どら子」への
伝言・連絡板だす♪
お返事はブログ訪問の時
書かせて頂きますが

どら子も近況等を
書きたいと思いますので
どうぞお立ち寄り下さい

今日も
お元気でいい一日で
ありますように…ん?

(`д´)にっこり♪

(笑)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


放浪どら子 URL 2008年07月03日 09:54:17 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

