
--年--月--日 | スポンサー広告

中間テストが範囲狭いし。

そっちの方がラクだったのに。

保健体育のやつはクラス平均して点数が良かった。
それについてけてたらからよかったけど。

英語の点数はまぁ教科書通りな感じで出してくれてたから分かったけど、オーラルの方はなんだかなーって感じ。
英語は80に対してオーラル70とかね(笑



後はなに帰ってきたかなー・・・


まぁ、それは置いといて。
部活の方ですよ。
情報処理2級ですよ。
あれいきなり難しくなった気がします。。
データベース関数がイマイチ要領つかめない・・・
あれを20分で作れなんて、実技は確実に不合格だなぁ。
このままだと。

タイピングは少しずつ上達して、あと100文字も打てば1級受かりますよってくらい。
あとは情報3級の筆記問題を少しずつ解いてるんだけど、

そのせいかなぁ。。。

この頃目が痛いのは。



2008年07月04日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaサンも返ってきたんですね!!
家庭のアレな人ってどんなですか;;
気になる。←
そういえば、takaサンって何部なんですか?
玲 URL 2008年07月05日 21:19:37 編集
もうタイピングもオメーには勝てんだろうなぁ・・・
オイもやっぱ情報処理行きたかった・・・
§ シオ § URL 2008年07月08日 23:07:39 編集
>§ シオ §さん。

タイピングは今のところ10分で650~710字。
2か月で200文字近く伸びたよ。
初級の資格もいくらか取れたし、商業高校でよかったとは思ってるけど、俺の学校はやっぱりちょっと難ありだな。
でも部の顧問の先生とかは結構しっかり教えてくれるしある意味質はいいのかも。
taka URL 2008年07月09日 22:41:20 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

