スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ロト6で3億2千万円当てた男

ちょっとチャンネル弄ってたら目にとまったから見てみた。
第一話ですね
実話に基づいた~、って言ってたけどあれはやり過ぎと思うなあ。
いくら金があるからって一日で500万は豪遊し過ぎ(笑。
反町さんをテレビで見たのは久々だったけど、相変わらずカッコいいねぇ。
「負け組人生を絶対逆転させてやる!!」ってその割に反町さん、初めっからあのカウンセラー(?)の言う事も聞かず、ぽんと300万もの大金を貸すなんて。
あの部下の人も貸してもらった恩も忘れて人の金で遊んでるし。
人の金盗んだくらいだからまったく性格悪いな。

そしてブログにロト6に当選したことを書きこんだばっかりに炎上・・・。
まぁそうなりますよね。
でも電話までかけてきたのはやっぱりあの部下の人かな?
いいですねぇ~3億二千万。分けて下さいよ~。
ちょっとお人好しだったばっかりに食い物にされて・・・。
みてる方はちょっとイライラしたんだけど。


反町さん意外にも芸人さんがでてたりしたけど俺的にはあんまり興味なし。
でも、前半のロト6の番号控えを幼稚園で探すシーンはちょっとばかり脚色されてんだろうなとか思って見てた。


でもなぁ。
あんな金があったら誰にも言わずに少しずつ働きながら使って、将来のために貯金したいよなぁ。
定年後は悠々自適に海外生活とか・・・!


・・・。


夢見過ぎって話ですね(笑。


ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇
久慈 六郎

ロト6を狙う3つの数字―ズバリ!!2億円を狙え!! (サンケイブックス) ラクラク1億円が当たる!本―宝くじ・ロト高額当せんエピソード&ヒント ロト6一攫億金・大数の法則43―当選数字には「よく出る」出現パターンがある!! 少ない投資で最大のレバレッジ効果 30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました ロト6大当たりの法則400―ビックリ!4億円 (ベストセレクト 769)

by G-Tools
2008年07月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

