
--年--月--日 | スポンサー広告

CLANNAD がXbox360に移植

来年春にCLANNADがXbox360に移植されるようです。
「Key」の恋愛アドベンチャー第3弾がXbox 360に登場!
プロトタイプ、Xbox 360「CLANNAD」


takaさんはPC版のCLANNADですけどアフターも含めてクリアーしましたよ~。
長かったです。ほんと。
Kanonも良かったけど、AIRよりはこっちのほうが良い・・・
前作には無かったたくさんの選択肢によるシナリオ分岐で、オープニング部分は同じところからスタートするんだけど、序盤からあるたくさんの選択肢によって登場する格キャラクターにエンディングが存在する。

>ある町を舞台にして起こる不良少年として名前を知られている主人公と、主人公が通う学園で出逢うヒロイン達との交流と成長の物語。高校生の主人公とヒロイン達との出来事を収めた学園編と高校を卒業した主人公のその後を描いたAFTER STORY、本編の随所に挿入される 冬の物語が繰り広げられる幻想世界の3つのパートから成る。

過去のKey作品に比べてあからさまに涙を誘うような演出は抑えられているが、人と人との「絆」をテーマに描かれた壮大な物語は深い感動をよび、またエンターテイメント性も充実しており、『Kanon』・『AIR』に続き三たび大ヒット作となった。


           CLANNAD -クラナド- 初回限定版             
春原のおかげで終始退屈せずにプレイできました。
keyの練りこまれたシナリオには毎回鳥肌ものです。
エンターテイメント性も抜群。ほんと春原ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
2007年10月20日 | Comments(0) | Trackback(1) | ゲーム
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

言うことなしです。HALOは1だけプレイしていたのですが、当然と言えば当然かもしれませんが、軽く越えました。どの部分でも。まずオフ。性能の違う武器を使い分け、特定の武器でのヘッドショットをコンスタントに狙えるようになれば病み付きになる。ジャンプでHS決...
Xbox 360がたくさん 2007年10月22日 06:01:30

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

