スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スーパーアグリの撤退から

資金難でもなんとかやりくりしてきたのに、ニック・フライによって潰されてしまったSAF1
誰に聞いてもN・フライの陰謀だと言う人が多く、俺自身もそう思ってる。
SAF1が生まれて、小さいチームながらゼロから始めたチームなのに他チームともわたり合える程にまで成長を遂げたSAF1をフライは甘く見てたんだろうね。
だから潰しにかかったんじゃないのか。
サーキットへの入場を拒否とかでしゃばりもいいところ。
んで、なんでこういう人物がCEOなのか。
どうしてホンダはこういう人間をCEOに据えてるのか。
いかん・・・ホンダの車好きなのに嫌いになりそうだ・・・。



・・・。



話がズレました。
SAF1の話を持ってくると頭に血が昇るというかなんというかちょっと熱くなってしまった( ・д⊂ヽ゛
んで本題の方はSAF1が撤退してしまって、F1のドライバーシートを失ってしまった佐藤琢磨の話。

F1復帰の可能性は少しも諦めていないとニュース記事にあったんだけど、ほんとに琢磨に戻ってきてもらわんと面白くない。
F1をテレビで見始めてずっと応援してたから(SAF1も)どうにかならんもんかなってずっと思ってた。
本人もF1以外のカテゴリーで闘う気はないみたいだし、また琢磨のレースが見たい。
来年は中嶋と一緒にF1を盛り上げてほしい。

交渉中の記事は何度か見たけど、気になってしょうがないんだよ、ほんとに。
琢磨がいないと熱くなれないんだよ
頑張ってほしい。

2008年07月11日 | Comments(1) | Trackback(0) | F1
コメント
野球部だけ!!w
あれ、うちのとこ野球部出てたっけな・・・←

ありがとうございます!!
はい、まぁ、頑張りましたけど・・・
頑張ったんですよ!?はぁ・・・

おおーいろいろやってるんですね。
難しそうです;;
頑張って下さいッ!!
無理じゃありません多分。笑
玲 URL 2008年07月11日 20:42:43 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

