
--年--月--日 | スポンサー広告

乃木坂春香の秘密 第1話「もう、ダメです…」

原作電撃のラノベから。
読んでないんだけど、友達と遊んでた時に見つけて見てみたらツボりました(笑。



あらすじ
私立白城学園高校に通う主人公・綾瀬裕人のクラスメイトである乃木坂春香は容姿端麗・才色兼備な深窓の令嬢であり、「白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)」・「鍵盤上の姫君(ルミエール・ドゥ・クラヴィエ)」など数多くの美称を持つ学園のアイドルである。だがある日、裕人が親友・朝倉信長の代わりに図書室に本を返却しに行った際に彼女がアキバ系であることを知ってしまう。それにより裕人はいつしか春香と交際することになる。


ラブコメなんだけど彼女がドジっ娘でオタク属性という通常では含まないオプション付き。
普段は優等生で数々の美称持ちの学園のアイドル。
なんだこのありえないギャップは。
これにドジっ娘というから面白いんだろうな・・・
必死に隠す隠し方まで可愛いし(≧▽≦)
やばい、春香が可愛い!

この設定だけでもう、ダメです・・・


初回から深夜の図書館にオタク本(イノセントスマイル)の返却に向かうシーンはお約束だったな。
んで最後はもう付き合っちゃおうかって雰囲気に。
この主人公はほかのと比べて家庭環境は酷いけど、良い人柄の人だよね。
でもここまで持ってこれたのは信長のお陰じゃないかぃ(笑。




これは絶対狙ってる・・・


あ、そういえば春香さんの声は琴美ちゃんじゃないか!



次回、「初めてなんです・・・」

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)
五十嵐 雄策

乃木坂春香の秘密〈2〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈4〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈5〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密 6 (6) (電撃文庫 い 8-11) 乃木坂春香の秘密 7 (7) (電撃文庫 い 8-13)

by G-Tools

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
N’s

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
乃木坂春香の秘密OPテーマ「とまどいビターチューン」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング2「乃木坂美夏」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング1「乃木坂春香」 乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(初回限定版:秘密のPSPディスク&秘密のボトルキャップ同梱) セキレイ/Dear sweet heart
by G-Tools乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 イエローVer.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
コメント
takaさん

深夜に
こんばんは~(^^)ニコニコ

takaさんのお気に入りの
一作になりそうだすね

お元気で
一週間をお過ごし下さい

おやすみなさい…☆

 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (`д´)ル゛ル゛ル゛♪
i⌒/つつ
川どらノ
 ∪∪
+  ゜ .+   .゜.゜。。
 ゜ 。. +゜ 。゜.゜。☆*。☆
。 . 。 o .。゜。.o。*。
   。 .。.゜o。*。.☆.☆
。. . . 。 ゜。☆゜.+。゜。
  ゜ 。 ゜.+。゜*。.。゜+☆
。 . . 。゜.。*。.☆。.゜。+。
  . 。゜。.。o☆+゜。*。.。。
どら子 URL 2008年07月14日 03:18:32 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

『乃木坂春香の秘密』 第1話 『もう、ダメです…』。 ストーリー概要は…。 裕人はアキバ系の親友・信長から、学園の図書館にアニメ誌「イ...
どっかの天魔日記 2008年07月13日 21:35:28
乃木坂春香の秘密 第1話 「もう、ダメです」公式サイト?
悪のめいどブログ 2008年07月13日 21:54:57
 これはなんというニヤニヤ動画!
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2008年07月13日 21:55:04
完璧お嬢様の言えない趣味。
ミナモノカガミ 2008年07月13日 22:00:19
-----あらすじ--------------- 綾瀬裕人がオタクの友人信長の代わりにアニメ雑誌を返却後、 学園一のお嬢様美少女の乃木坂春香がそのアニメ雑誌を...
失われた何か 2008年07月13日 22:05:52
2008年新規夏アニメその12 原作は未読。
リリカルマジカルS 2008年07月13日 22:15:08
「み、見ましたか!? 私が何を借りたのか!?」 人によっては見るかどうかですけど、殆どの同類が見るであろう「乃木坂春香の秘密」。 ...
日記・・・かも 2008年07月13日 22:22:23
一昔前のOVAみたいな絵、という印象ですが、女の子はかわいく描かれていたと思います。乃木坂春香の秘密 第1話 「もう、ダメです…」 の...
メルクマール 2008年07月13日 22:35:28
 公式サイト 「なんとなく楽しみにしてた。お話はオタク趣味のお嬢さまがとある男の子の同級生にひた隠しにしてた自分の裏の顔がばれちゃ...
隠れ蓑~penseur~ 2008年07月13日 23:37:51
酒乱の姉たちの面倒がたいへんな裕人(^^; おかげで女性不審と気の毒な。 裕人のクラスには、『白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)』乃木...
SeRa@らくblog 2008年07月14日 01:19:21
別の番組かと思った。本気で。 公式よりあらすじ。 裕人はアキバ系の親友・信長から、学園の図書館にアニメ誌「イノセント・スマ イ...
日常と紙一重のせかい 2008年07月14日 20:04:13
乃木坂春香の秘密 8 (8) (電撃文庫 い 8-14) 裕人はアキバ系の親友・信長から、学園の図書館にアニメ誌「イノセント・スマイル」が納入されたと聞く。アニメなどへの興味はない裕人だが、信長との腐れ縁もあり一応の理解はある方だ。その信長に頼まれて、裕人は「イノ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年07月17日 17:52:42

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

