スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」

やばい・・・もう一週間遅れに・・・。



んで、第2話では新キャラ登場!
え~と・・・今期は胸を強調したアニメが多い気がします・・・
シエスタの上をいくデカイ胸のティファニア。
森の妖精。
・・・能登さんじゃないか!
このコンボはいいね。くるね!


シエスタがどこから話をかぎつけたのか旅についてきちゃったりしてたけど、もう使い魔じゃないサイトならルイズのものじゃないっつうことでここぞとばかりにアピール。
ルイズの目の前でやるうえにサイトもはっきりしないもんだからそらルイズも怒るわな(;・∀・)
本当はルイズはサイトの事が心配だったんです。
使い魔じゃなくなって、もう一度召喚しようにもふん切りがつかなくって。

なにあのデカいだけの胸!とルイズとシエスタの意見が珍しく一致して共闘態勢に入ったと思えば、先週のあのシェフィールドが。
ね。シェフィールドの趣味が悪いのかあの犬、フェンリルの頭がどうかしてるのかあのルイズとシエスタの服の裂け方・・・。
ゼロの使い魔も3期ともなるとちょっと方向性が変わってきたのかもね・・・
嬉しい方向だけど。
そして、ピンチに陥ったルイズはついに使い魔を呼びだすべくサモンサーヴァントを行う。
心ではね~サイトサイト叫びながら必死にやってる姿は可愛かったけど同じ使い魔は二度と来ないと言われてたのにまたサイトが来てしまったのにはどんな理由があるのやら。
まぁ、サイトのお陰でこの場は乗り切るんだけど、
そうだね。召喚したんだから契約しなきゃね!
ってノリでキスをしてサイトのガンダールヴのルーンが復活と。



正直今回の見どころはティファニア。
あとはサイトとの再契約?
ティファニアのあのおっとりとした空気は凄い好き。
でもルイズに怒鳴られてばっかりであんまり喋ってないという・・・。
まぁ今回はあんまり喋ってないんだから次は能登さんのターンで是非お願いしますよ(笑)


次回、「英雄のおかえり」



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
釘宮理恵, 日野聡, 紅優

関連商品
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.3
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.4
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.5
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7
by G-Tools

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱)
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)
コメント
新ゲーム
とらドラ!ってゲーム出てますから、
将来・・・・・・、
・才人が悪いことをしでかして、
 あるじに追い掛け回される時、
 (画面は横スクロール)
 途中で追いつかれたら
 音楽にあわせてムチを避けるゲーム、
 (ミス時にはダメージを受けて、
  動けなくなったら、ゲームオーバー
  主:向こう2週間ご飯抜き!!
 
 クリア時にシェスタが才人を抱いて
  連れて行ってくれる上、
  CGギャラリーで閲覧できる枚数が増加
 
  シェスタ:才人さん、逃げましょう!)
あんなゲームがあったら欲しいでしょうか?
失礼します。
鳴海みぐJr. URL 2009年07月08日 19:44:11 編集
No title
>鳴海みぐJr.さん

なんだかエンディングムービーでそういうプレイがあったような無かったような?
シエスタに加えてテファも出てきてくれればさらにいいかも。

あったら・・・
プレイしてみたいです。
taka@管理人 URL 2009年07月09日 19:40:41 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

どこで話を聞いたのやら、才人が使い魔で無くなった事を知ったシエスタが、ティファニア探しの旅に乱入してきちゃった。 もう使い魔でない、...
* Happy Music * 2008年07月20日 20:58:30
バスト、レボリューションッ! 【MF文庫J】ゼロの使い魔12 (MF文庫 J や 1-14)(2007/08/24)ヤマグチノボル商品詳細を見る ゼロの使い魔 三美姫の輪...
RAY=OUT 2008年07月20日 21:11:16
ニヤニヤすぎるwwwwwwwwwww なんだこのデレデレ展開はwwwwwwwwww
ネギズ 2008年07月20日 22:00:19

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。