
--年--月--日 | スポンサー広告

乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです・・・」

2話にして名前で呼び合う仲。


完全無欠と言われていた乃木坂春香は絵が苦手と。..._〆(゚▽゚*)
そして秋葉原へ春香の誘いで向かう。
予定表の可愛いこと(笑)
アニメイト、とらのあなを渡り歩いて、同人誌のちょいエロいシーンを見てぶっ倒れるとか可愛すぎました
当然と言うか秋葉原なので信長とばったり会ったりとかして話してウチに乃木坂春香の消失・・・もとい、いなくなってしまいました。

んで探しに走った矢先、女の子とぶつかるのはもうお決まりの展開のようだな
そしてパンチラ。
「なに?彼女とはぐれちゃったの?」
今後大いに絡んできそうな新キャラ・・・というかこのキャラに話をややこしくされるんだろうね。これから。どう絡んでくるのやら。

そして当の春香さん。
やさしい春香さんはちょっとごつい外国人を道案内。
まぁ、そういうこともあるかな。
ちょっと尊敬。

そしてガチャガチャに嵌る春香さん。
これも初めてだったんですか。
狙いの物がでてくるまで止めように止めれないのは経験あるよね。

そしてやはりというかメイドカフェへ。
そしてなぜか春香がメイド服へ変身━━━━!!
店員NICE☆ d(´∀`*)
写真まで撮って。
そんなサービスもあるんですか。

そして本日最終目標であるDSのパロ商品、PDS?
「本日は午前中で完売です。」
そんな言葉を聞いた春香さんが倒れてしまって・・・。
そんだけ欲しかったんだろうね。
まぁそれは問題じゃなく。
ゆうとの勇気ある行動。
人前でお姫様だっこはどうかと思いますよ!


そして過去話。
前にあった事があった(?)という雰囲気。
ほんと展開いっちょ王道を突き進むというか・・・。


ドジっ子属性全開な春香さん。
電柱にぶつかるとか。
渚を思い出す・・・。



う~ん・・・見ながら書くのはやっぱりよくないなぁ・・・。



次回、「おしまいです・・・」


乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)
五十嵐 雄策

乃木坂春香の秘密〈2〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈4〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈5〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密 6 (6) (電撃文庫 い 8-11) 乃木坂春香の秘密 7 (7) (電撃文庫 い 8-13)

by G-Tools

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
N’s

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
乃木坂春香の秘密OPテーマ「とまどいビターチューン」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング2「乃木坂美夏」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング1「乃木坂春香」 乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(初回限定版:秘密のPSPディスク&秘密のボトルキャップ同梱) セキレイ/Dear sweet heart
by G-Tools乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 イエローVer.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
コメント
takaさん

暑中お見舞い
申し上げまっす


  ∧_∧ /⌒ヽ
 (`д´/どらj。゜ 。
 ⊂  / ゜。/;;"
  \ / 。゜:/;:
   (//⌒⌒ ̄ヽ-、
   / rっつつっっざば~んっ
  / /つ。////つっ
__/ 〈o゜。o////つつ
三/  ⌒ヽo//。/つ
/ rっ rっつ/ つ?

「どじっ子属性全開」に
笑いますた

「夏休み海外ブログ旅」
海外ブログ特集を
やっております(^^)ニコニコ


どら子 URL 2008年07月22日 18:35:16 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

「乃木坂春香の秘密」第2話は、春香お嬢様のアキバ初心者案内。 巷では「Akiba Days」が話題だが、こちらも春香のSDキャラとドジッ娘アキちゃんでアキバ案内を作れば、一定の支持は得られるかもしれない。 電気街口で待ち合わせ、とらのあなでBL本に赤面し、アニメイ
アニメレビューCrossChannel.jp 2008年07月21日 21:21:07
秋葉に行きたくなったじゃないかあああ
Shooting Stars☆ 2008年07月21日 21:27:58
おはようございます、裕人さん。 …なんてうらやましい。 18番のまみまみボイスにOPはなばちゃんだし幸せ~w 名前で呼び合う仲になった春香と裕人。 日曜日、アキバへ買い物に行きたい春香は裕人を誘う。 デフォ絵はかわいいし、所々に入る春香の「えへっ...
のらりんクロッキー 2008年07月21日 21:57:51
乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」の感想です。 乃木坂春香の秘密I (初回限定版)ジェネオン エンタテインメント [監督] 名和宗則, [俳優] 能登麻美子, [俳優] 羽多野渉, etc.50分/DVD発売日:2008-09-26価格:¥ 4,549 [23%off]Amazon.co.jpで詳細を見る・・・
あららニッキ 2008年07月21日 22:26:05
乃木坂春香の秘密 第2話 「初めてなんです…」 見ましたぁ~ 春香の秘密を知ってしまった裕人君。 秘密を共有することで親しくな...
れ~な♪の日記 2008年07月22日 00:21:39
男子生徒@そらそうよ※あらすじ春香が実はアキバ系でおドジな少女だと知った裕人だが、素の春香の方に親近感を覚えていた。アキバ系好きという“秘密”を知られることを恐れている春香にとって、裕人は初めての理解者となり、二人は親しくなった。だがお陰で裕...
極上生徒街-Gelarsilafiamma- 2008年07月22日 09:42:10
裕人、春香のショッピングに付き合うって話でした。
日記・・・かも 2008年07月22日 13:51:43
「今回は乃木坂さんと綾瀬さんが秋葉原でデート、ということで、なんだけっこうふつうに付きあえてるのでない。ちょっと意外‥でもないのか...
隠れ蓑~penseur~ 2008年07月22日 22:39:21
春香がアキバ系好きというのは、裕人とだけの“秘密”。 行ったことのない秋葉原に行きたい春香は裕人を誘うのですけど。 裕人には信長と行...
SeRa@らくblog 2008年07月22日 22:51:02
裕人に秋葉原に連れて行って欲しいというだけでてへりな乃木坂春香。
ゼロから 2008年07月23日 00:56:47

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

