
--年--月--日 | スポンサー広告

ストライクウィッチーズ 第3話「一人じゃないから」

ネウロイは一週間ごとに出現してたんだね。
以外に計画的なネウロイ・・・ネウロイってなんなんだ・・・。


とりあえず・・・。
ストライクウィッチーズ第3話、ウィッチーズに芳佳が加入したんだったね
さっそく自己紹介からベリーヌに嫌われて。
でも・・・ウィッチーズ隊の歓迎は胸を揉むことから始まるんですか(笑)
そうか、宮藤は残念賞か。
どっちかというとシャーリーの方が俺としては残念賞だと思うんだけどね。
あれは反則過ぎる
それと訓練を通して同階級のお友達も出来たし。
正面からパッと見ボーイッシュだなと思ったリーネ
この子くらいがちょうどいい。(≧▽≦)


訓練ではリーネの方がうまいんだけど、実戦ではダメらしい。
そして宮藤へのバルクホルンの一言。
 「ネウロイはお前の成長を待ってはくれない」
確かに。
死にたくないなら帰れって、たしかにその通りなんだけどちょっと冷たいよなァ。
後悔しないためにも強くならないといけないね。


そしてネウロイ襲来。
主力メンバー(?)で迎撃に向かうんだけど雑魚過ぎる。
ってことでこれは陽動?
としたら基地が危ない!

これをリーネと芳佳が迎え撃つ。
リーネの勇気に乾杯。
訓練ではうまいけど、実戦では・・・。ということで芳佳が肩車を。

・・・。


このアングルはなんですか。


今日はおっぱいばっかりと思ってたら肩車なんて(´Д⊂
負けたと思った。(何

そして芳佳の肩車パワーでリーネの対戦車ライフルみたいなのでネウロイを貫く!



でもあれが基地まで到達したらどうなってたのかな?
芳佳とリーネがいなかったら危なかったのかもね。
そして肩車パワーで名前で呼び合う仲へ。
乃木坂さんじゃないけどいいねこの二人は。



いいね。今回は胸とパンツは別としてもストーリーの方・・・
脚本が良かったと思いませんか。

・・・。

あれ?これ原作あったか。そういえば。
でも多少展開が速い気もするけどね。

え~、唯今リーネの好感度がかなり上昇しております、ともに芳佳も。




次回、「ありがとう」


ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻
福圓美里, 千葉紗子, 名塚佳織, 沢城みゆき, 高村和宏

関連商品
ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

OPが耳にこびりついて離れないw※あらすじストライクウィッチーズに入隊することになった芳佳は、同じく新人ウィッチで15歳のリネット・ビショップに案内されることになる。判らないことだらけで不安いっぱいの芳佳に、なぜかリネットはよそよそしく…?&nbs...
極上生徒街-Gelarsilafiamma- 2008年07月22日 22:50:25
ストライクウィッチーズ 第3話「一人じゃないから」の感想です。 ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻角川エンタテインメント [監督] 高村和宏, [俳優] 福圓美里, [俳優] 千葉紗子, etc.50分/DVD発売日:2008-09-26価格:¥ 6,224 [24%off]Amazon.co.jpで詳細を見る・...
あららニッキ 2008年07月22日 23:16:38
後悔したくなければ、ただ強くなる事だ。 「ストライクウィッチーズ」第3話のあらすじと感想です。 何かあらすじが更に短い気がする。 ...
渡り鳥ロディ 2008年07月22日 23:36:34
萌え偏重のアニメですが、戦闘シーンのクオリティは侮れないものがあります。ストライクウィッチーズ 第3話 「一人じゃないから」 のレビュ...
メルクマール 2008年07月23日 08:58:41
おまえたちの前には何が見える? 「おっぱいです!」 おっぱいの向こうには何が見える? 「パンツです!」 パンツは今どうなっている? 「放送規制です!坂本少佐!」 ストライクウィッチーズ 第3話、我が家で最速放送のテレ玉は監督の予告どおり、黒い霧でパンツ...
アニメレビューCrossChannel.jp 2008年07月23日 20:37:44

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

