スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

サイトにガンダールヴのルーンが復活してティファニアも回収し、姫さまのところへ。

そういえばティファニアがいままで帽子をかぶっていたのを気付かなかった・・・
でもこの世界ではハーフエルフは差別されているんだろうか?
「争いを好まない」とか、エルフはどの作品でも同じような設定なんで分かりやすいんだけど、来週は学園に編入してくるんだよね?
やっぱり耳は隠すのかな?
まぁなぜハーフエルフがこういうポジションに置かれているのかというのはまだ分からないんだけど。

そしてサイト
ルーンが復活してはれてルイズの使い魔に戻りましたので、シュヴァリエの称号を受け取ってもらえますね?とアンリエッタ姫様。
なにやらサイトの名前もシュヴァリエの名前が入ったりなんかしてやたら長ったらしくなってる(笑。
でもこれで平民使い魔から貴族使い魔へと昇格したということなのかな?
それもルイズの前では無意味なんだろうけど。
・・・そしてシエスタの「ご主人様」へ。
胸というルイズの上をいく武器をティファニアの登場でシエスタの株も下がり気味だったけどまだまだ・・・
そういえばオープニングにまだ身元不明キャラがいるんだけど、ストーリーに絡んでくるんだろうね恐らく。
シエスタがんばれ。


悪役がたもなにやら画策しているようだけど動き出すのはまだ先なのかな。
そして学園に帰るとなぜかサイトの騎士隊オンディーヌが結成されてる。でも当のサイトは副長で、隊長はギーシュというなんというでしゃばりぶり。
これもアンリエッタの陰謀なのかも。(笑




そういえばルイズ
しっかりティファニアにお礼言えました。
2期のラスト、あの戦場からサイトを運んだのはデルフリンガーだったんだそうです。
そしてそれを能登さんが母からもらった宝石の力を使ってサイトを蘇らせたんだと。
まぁなんというかちょっと拍子抜けだった気はするんだけどルイズが可愛かったからいいか(≧▽≦)



次回、「噂の編入生」


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
釘宮理恵, 日野聡, 紅優

関連商品
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.3
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.4
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.5
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7
by G-Tools

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱)
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」の感想です。 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1メディアファクトリー [監督] 紅優, [俳優] 釘宮理恵, [俳優] 日野聡, etc.53分/DVD発売日:2008-09-25価格:¥ 3,032 [24%off]Amazon.co.jpで詳細を見る・・・
あららニッキ 2008年07月26日 09:16:23
ルイズ様、三乳姫に囲まれた才人に嫉妬の嵐。第1期のツンデレ、第2期のデレデレとも違って、ルーンが戻った才人に対しては、ミジンコか良くて犬扱い。 ティファニア・アンリエッタ・シエスタの爆乳連合軍にルイズ様、打つ手なしか? アニエスも第3期は胸革命中に見える
アニメレビューCrossChannel.jp 2008年07月26日 12:15:48
特に事件は無く、2期で投げっぱなしだった結末を説明した回でした。ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」 のレビュー...
メルクマール 2008年07月26日 16:38:30
■第3話 英雄のおかえり 今回は今後の話へ繋ぐ為の中継ぎ回。 特別面白い展開はありませんでしたが、次回以降の為に各キャラがジョブチ...
めもり~る~む 2008年07月26日 23:33:48
今週、なんかちょっと微妙(^^; 日が空いたせいか、感想上手くかけないぽいw簡易で行きます。
ネギズ 2008年07月27日 06:24:23
ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第3話です。 前回の主観的あらすじ アンリエッタ女王からの密命を受けたルイズたちは、 才人を蘇らせたティ...
私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・ 2008年07月27日 18:35:12

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

