スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

F1最終戦。ブラジルGP

今頃書いてますけど、
昨日のことですね。Σ(´Д` )


  まだ最終戦見てないなら、楽しみを奪う気は・・・
 続きは↓↓
今シーズンのホンダは不調でしたよね。。
バトン、バリチェロ共に、完走できてません・・・
また来年だなあ・・・長い。

ま、今回は今シーズン最終戦であって、
ワールドチャンピオンが誰なのか~って・・・



アイスマン
が初タイトルを獲得(☆∀☆)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

管理人さんがフェラーリファンであり、ライコネンファンなtakaさんとしてはこれ以上うれしいことは無いね。
ハミルトンと1ポイント差でタイトル獲得だったんだけれども、
ハミルトンがね・・・
予選の時からギアボックスに不具合を抱えてたみたいでそれが決勝8周目でギアが上がらなくなって、それで大きく順位を落としはしたんだけど、
その後の追い上げがすごかった。

ソフトに履き替えたかと思うと、前のドライバーを次々とオーバーテイクしていって。
もうまさしくごぼう抜き。。

タイトルは取れなかったけれども、すごい走りを見せてくれた。

結局総合2位という順位でシーズンを終えたわけだが、
シーズンをリードしてきたハミルトンにとってはすごく惜しい結果だったんではなかろーか。

マクラーレンのスパイ疑惑と合さってちょっと残念ではあるけど。




SUPER AGURI はコンストラクターズチャンピンシップで9位となり、4ポイントを獲得した琢磨はドライバーズチャンピオンシップ17位で2007年シーズンを終える。

全17戦のスケジュールで世界を転戦してきた2007年F1世界選手権は幕を閉じた。2008年の開幕戦はFIA発表の暫定カレンダーによるとオーストラリアGP(3月16日決勝)。新たなシーズンの到来が待ち遠しい。

2007年10月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | F1
コメント
リンクのことで
すいませんでした~!m(_ _)m
入れるのを忘れてました!
こみ URL 2007年10月23日 18:37:25 編集
こんにちわ。ヴェネツィア商館9丁目の時空の旅人です。
コメントありがとうございました。
F1終わっちゃいましたね~ちょっとさみしいかも。
ところでリンクの件ですが、大航海時代Onlineブログリンクには追加出来ないので、
新たにいろいろリンクとして追加させていただきました、どうかご了承ください。
右サイドメニューに新しいカテゴリー作ってリンクさせていただきました。
これを機にブログ拝見させていただきますね、ではまた~。
時空の旅人 URL 2007年10月24日 17:31:31 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

