スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

乃木坂春香の秘密 第3話「おしまいです・・・」

試験勉強を春香の家でやることになって、裕人は例によってあのカラフルな地図で道を歩かせられる。
さすが乃木坂家の家はデカイ。
メイドに案内されても30分以上歩かなきゃいけないなんてのはもう車かなにか使った方が早いんじゃなかろうか。
そういえば九鳳院と乃木坂ではどっちが土地広いんだろうね?

やはりあのパンチラ娘は春香の妹だったのか。
姉思いの良い妹だよなぁ。
姉があんな性格だからって妹の方もまた両極端かも。
実際、姉の趣味は家族にはバレている(父親除く)ようで、今回はふとしたことで春香の鞄から夏コミのカタログが出てきたことがきっかけで春香が家に引きこもってしまう。
春香の昔の経験もだけど、こういう趣味というだけで人からさげすんだような眼で見られるというのもひどい話だと思う。
いろいろリアルで漫画が原因、アニメ、ゲームが原因だなんて言われる事件が多いからなのかなぁ。事実かもしれないけどテレビとかでは偏見報道しすぎな気がするんだよね。
のめり込むのもどうなんだと言う話だけれども、こういうのもこの趣味の風当たりを強めるんだろうね。

・・・。

話がズレました。

なんとか裕人がカタログは俺んだ!といって庇う。
でも春香は相当ショックだったみたい。
自分の趣味のせいでみんなが離れていく。
3日も放置していた裕人もどうかと思うけど、やっと乃木坂家へ向かう。
そんなことで離れていく友達なんかいらないさ。

裕人が甲斐性みせました。
姉の趣味を知っても離れていかなかった裕人に妹も期待してるんだそうですよ。
そういいながらメイドと聞き耳たててるんだけど、賑やかでいいなぁ。(笑


そして裕人に元気をもらい、学校であれは俺のカタログだ!!
と一本背負い×カミングアウト。
そうだ、これも春香さんだった(笑)





これ以上ないベタベタ展開でした。
「たとえ世界が敵にまわっても」大好きですよこういうの!ヘ(゚∀゚ヘ)
あと妹。
あの一人で自分の世界に突っ走るのはちょっとどうかなとも・・・・いや、それをひっくるめて良いキャラだな。

そしてドアの前でメイドが取り出したチェーンソウ。。。
ブラックラグーンのゴス女を思い出した。


次回、「変じゃないでしょうか…?」


乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)
五十嵐 雄策

乃木坂春香の秘密〈2〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈4〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈5〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密 6 (6) (電撃文庫 い 8-11) 乃木坂春香の秘密 7 (7) (電撃文庫 い 8-13)

by G-Tools

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
N’s

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
乃木坂春香の秘密OPテーマ「とまどいビターチューン」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング2「乃木坂美夏」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング1「乃木坂春香」 乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(初回限定版:秘密のPSPディスク&秘密のボトルキャップ同梱) セキレイ/Dear sweet heart
by G-Tools乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 イエローVer.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

メイドに案内されながら
30分以上歩かないと
たどり着かない家って…

(`д´)うけるぜよ

(爆笑)

おやすみなさい…☆

 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (`д´)ル゛ル゛ル゛♪
i⌒/つつ
川どらノ
 ∪∪
  *      。;*;゜
        。*∵;
 *   *  。;∵。゜*
      。゜,;",∵*
    * 。∵゜*∵゜;
 *   ,∵*。゜∵;。゜
   ,*∵;。゜':;。* *
 ,。*;。∵;。;゜*∵
:;。゜;*。∵;'゜*゜   *
,゜。∵;。'。*∵  *
:;'゜*;゜∵  *
; ∵      *
    *
どら子 URL 2008年07月27日 23:46:55 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

春香のトラウマ。
ミナモノカガミ 2008年07月27日 19:28:23
【第3話】 「おしまいです…」  裕人は春香の家で期末試験のお勉強です。  春香の家はやっぱり豪邸。そして今日は家族は留守だそうです...
少年カルコグラフィー 2008年07月28日 10:27:38
春香、秘密がバレるって話でした。
日記・・・かも 2008年07月28日 15:12:18
「乃木坂春香の秘密」:第3話「おしまいです…」
Daydreamer 2008年07月29日 00:07:24
春香の家で期末試験の勉強をすることになった裕人でしたが…。 貰った地図は相変わらずの春香クォリティで解読不能(^^; ついた春香の家...
SeRa@らくblog 2008年07月29日 19:05:29

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

