
--年--月--日 | スポンサー広告

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」

ティファニアが学園にやってきた。
帽子付きで。

サイトと過ごす時間を何とか作ろうとデレデレルイズから始まって妄想に走り、部屋を転げまわっているところを前回サイトの専属メイドとなったシエスタに発見される。
この気まずさ。恥ずかしさ。
いかん、これはいかん。



・・・。

肝心のサイトとはちょっとした事でのすれ違いにサイトのティファニア爆弾投下で不眠症にまでなるルイズって・・・。



ルイズのデレデレもそこそこに今日はどこかの小国のお姫様とティファ。
なぜ帽子を取らないのか。
そこから始まってティファはお姫様に異端審問をされることに。
宗教は怖いね。
そこにサイトが助けに入ろうとするのはもちろんなんだけど、異端審問の進行を止めると「大事な人」にも被害が及ぶとギーシュ。
それで土下座して異端審問を止めてくれとお願いするんだけど、イジワルお姫様は騎士隊まで出してきてサイトを吹き飛ばす。
もちろん応戦するけどもうなにがなにやらごちゃごちゃしすぎ。
どっちも消耗しきった時に眠りを妨げられたルイズ様の強烈な一撃。

あそこまでされてもお友達になりましょうって言えるティファが正直うらやましい。
これでティファのハーフエルフのいうある種の境界線も無くなったのかな?


そしてルイズ。
後で聞かされた話で、誰の事を思って土下座したのか。
「大切な人」とは誰の事を思ったのか。
もちろんサイトにしてはルイズなんだけどまだまだデレデレが続きそうな様子。




そしてそのサイトだけど・・・。

エロ学院長に言われたことを真に受けるのもどうかと思うけどそれがティファニア。
まぁそこがいいんだけど、いくら確かめてくれって迫られたからと言ってティファの胸揉みやがりましたよ。
サイトだからいまさらどうとは言わないけどあのバストレヴォリューションを直に・・・
それを実行犯でルイズとシエスタに発見し、即刻ムチで視聴者の恨みを晴らしてくれました。


今期は胸ばっかり強調したアニメが多い気が・・・

そして次は恐らくネタ回か・・・?サービス?
いやね?あきらかにサブタイトルがそんな感じだから・・・。
「魅惑の・・・」ってきたらあのビィスチェしかないだろう、なんて思い出してみたり。




次回、「魅惑の女子風呂」


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
釘宮理恵, 日野聡, 紅優

関連商品
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.3
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.4
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.5
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7
by G-Tools

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱)
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)
コメント
こんばんはー
相互リンクのお誘いありがとうございました。こちらの方でもリンクに追加しておきましたので、お暇な時にでも確認してくださ~い。

ではでは、これからお世話になります。
ゾーノ URL 2008年07月31日 23:38:35 編集
理不尽な仕打ちに対して・・・
「異端審問」の資格を持っている者に
なりすまし、それを執行しようとした
ベアトリス、あんな脅しを掛けた彼女には
泣いても許す訳は無く(まず彼女はウソ泣きに見えますし)、

1.まず、催眠スプレーを掛けて、手足を拘束し猿ぐつわも噛ませる。
2.ツインテ→バリカンでオカッパ頭(刈上げ入り)にする。
  (刈った髪の毛は綱の材料にする)
3.この姿にエアガンを連射する。

「オカッパショット」の刑がふさわしいですね。
失礼します。

スミス URL 2008年08月10日 11:18:12 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」 ギーシュ株急上昇…な回。 某アニメではウザクウザクと罵られていましたが、こちら...
Welcome to our adolescence. 2008年07月31日 02:10:24
『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』 今週のお話は、第4話 『噂の編入生』。 ストーリー概要は…。 水精霊騎士隊の副隊長になった才人は仲間...
どっかの天魔日記 2008年07月31日 02:21:12
「自分じゃわからないから・・・ この胸触って確かめて♪」 このエロい表情がいい(;´Д`) くそっ、才人に代わって確かめたくてしょう...
リリカルマジカルS 2008年07月31日 07:23:12
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」の感想です。
あららニッキ 2008年07月31日 10:05:47
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第4話を見ました。第4話 噂の編入生“シュヴァリエ”の地位を授かり、水精霊騎士隊(オンディーヌ)の副隊長になった才人。ルイズは、訓練に励む才人が自分の相手をしてくれないことに不満だった。そんな折、ティファニアが魔法学院に転入し...
MAGI☆の日記 2008年07月31日 15:00:24
あいかわらず『はぁ~ ありえない』展開だな(笑) #主に胸の方面で シエスタも吹っ切れたのかずいぶん良いキャラになってきた。 #主に...
王様の耳はロバの耳? 2008年07月31日 20:21:16
JUGEMテーマ:漫画/アニメ   久々に学園に戻ってきたルイズと才人。  今まで戦争で慌ただしく過ごしていた日々を考えれば、今回の帰還は久々の平穏日常を送れるというおいしいシチュエーションのはず・・・・  少なくともルイズはそう思っていたはず。  ...
独り言の日記 2008年07月31日 21:13:19
ティファニアが学園に編入してきました(笑) ギーシュたちは、あの胸が本物かって噂でもちきり…もうダメだこいつら。 騎士隊の訓練で忙...
SeRa@らくblog 2008年07月31日 23:23:34
(・∀・ )ニヤニヤ
ネギズ 2008年08月01日 07:38:43
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 勇気を出しトリステイン魔法学院に姿を見せたティファニア。すると意外な事に彼女はすぐに人気者となってしまう。しかし、それを快く思わない女子連中が冷たい視線を浴びせかける。そして・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年08月02日 04:57:41

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

