
--年--月--日 | スポンサー広告

ストライクウィッチーズ 第5話「はやい、おっきい、やわらかい」

芳佳が羨ましい(笑。
「すごい!おっきぃ!あっ・・・!」

なにやってんだ芳佳。
夢でリーネの胸を揉んで、坂本少佐の胸までモミモミ。
そりゃ怒られるわな。
シャーリーの胸までどさくさにまぎれて揉んでたし。
急に百合に目覚めたのか?芳佳は。
でも主人公がこんなんでいいものか、あんまり今回はストーリー的なところには絡んでこなかったよね、いつもと比べるとだけど。
そして今回のお話はスピード狂のシャーリーさん。

魔女たちの速さに憧れて入隊したということだけれども、なんか・・・わかる気がしないこともない・・・。
シャーリーの目標は音速を超えること。
ウィッチーズ隊は海に墜ちて操縦不能となった時の為の訓練として海に行く。
芳佳と坂本少佐はほんとに上着を脱いだだけという・・・芳佳のほうは普段のセーラー服「上だけ」とスク水というコンボで十分エロいと思うんだけど、それを脱いでしまってもまだスク水が残ってるからね。
スク水は男のロマンなのだよ!!

・・・。

リーネの方も普通に可愛かったけど、フランチェスカとかもうエロすぎ。
そして訓練中、またもネウロイの襲撃があるんだけど、予定より2日早いらしい。
スピード系のネウロイと言うことでここはシャーリーが迎撃に向かう。
でもシャーリーのストライカーユニットを倒して壊したのがいる・・・・。

なにやってんだよフランチェスカ。

伝えようとはしたけれどももうシャーリーは飛び立ってしまった。
ミーナにぶん殴られてシャーリーにも戻るよう連絡を入れるが、届かない。
いつもより調子がいいストラーカーユニット・・・ちょっとガタガタいってて怖かったけどさ、フランチェスカ結果オーライ?
そのままシャーリーは音速の壁まで突破して飛ぶ。
衝撃波がかっこよかったなぁあれ。
芳佳たちは吹き飛ばされてしまったけどシャーリーはそのままネウロイに正面から激突。
というかネウロイを貫いて破壊。
シールド作ってましたが、水着は守れなかった模様です(笑。
助けに行った芳佳とリーネだけど、こんどは生で・・・芳佳め。
いきなり目覚めたねほんとに。



これ以上ないサービス回だったね。
ウッチーズの一員として芳佳のポジションが確立されてからちょっと暴走気味なのも面白かったけど、終始胸揉むことしか考えてない変態さんがいましたよ!
気持はわからんでもないぜ!芳佳!(笑







次はさーにゃによる、さーにゃの為の・・・

次回、「いっしょだよ」



オープニングは大好きです。
TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」
石田燿子(オープニング・テーマ)

by G-Tools

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻
福圓美里, 千葉紗子, 名塚佳織, 沢城みゆき, 高村和宏

関連商品
ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」の感想です。
あららニッキ 2008年08月04日 12:32:41
『ストライクウィッチーズ』 今週のお話は、第5話 『はやい・おっきい・やわらかい』。 ストーリーは…。 スピード狂のシャーリーは今日も...
どっかの天魔日記 2008年08月04日 12:46:50
水着回…いや、胸だね…(〃ω〃) 水着回といっても、全員が毎日水着っぽいのをきていますし、スク水の人もいますし^^;
Shooting Stars☆ 2008年08月04日 13:58:33
■第5話 はやい・おっきい・やわらかい 今回はサブタイからも解る通り、見事なまでのおっぱい回(^^) 主人公、宮藤芳佳は大のオッパ...
めもり~る~む 2008年08月04日 19:42:57
でも、夢を追わなくなったらお終いさ。 「ストライクウィッチーズ」第5話のあらすじと感想です。 他のアニメなら間違いなくサービス回な...
渡り鳥ロディ 2008年08月04日 23:38:19
訓練と息抜きで海にいくウィッチーズ、突然のネウロイ襲来に最速のシャーリーが追撃し・・・ 「えっ?あっ・・・ちょっと、何?そんな、嫌だ...
ムメイサの隠れ家 2008年08月05日 00:05:39
シャーリーは音速を突破!? 芳佳は…理性の壁を突破しちゃいました(^^; サブタイ通りのそんな回です(ぇ) 今までもゆり疑惑のあった...
SeRa@らくblog 2008年08月05日 12:04:41
シャーロットがついに音速の壁を突破してしまう話。 それがフランチェスカの不注意から起こってしまうんですから何がどう作用するか分からないもの。 それはそうと、芳佳が思いっきり揉み魔になってたのには爆笑でした。 朝から怪しげな夢を見ている芳佳は、夢の中で...
パズライズ日記 2008年08月06日 22:54:27

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

