スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ハンガリーGP


もうね、また途中で寝ちゃいました(^_^メ)


そして録画もできないから、結果をネットで見るという・・・



はぁ。。ハードディスクレコーダーとか欲しいんだけどなぁ
というかプラズマテレビとかあったらスポーツ観戦には文句ないよね。
そんな金あるわけ無いんだけどさ。

まぁ何よりパソコンを買い替えたい・・・。




そんな話はいいとして昨日の夜・・・

予選も見れないからいつも通りまっすぐ決勝なのだけれども、3番グリッドからのスタートだったマッサが凄かったよね!
フロントローのマクラーレンの2台を押さえて第1コーナーを抜けた辺りでハミルトンまでオーバーテイクしちゃったからね!
カッコ良かったねぇマッサ。
タイヤロックさせてスモーク出しながら華麗に抜き去った時は鳥肌立ったよ。

そういえばハミルトンはこのレースで優勝すれば3連勝なんだってね。
結果見たけど5位だったみたい・・・。
そしてマッサはリタイア・・・。
かっこいいシーンを初っ端から見せつけてくれたのにこっちも惜しい。

で、優勝はコバライネン。
初優勝かぁ。おめでとうございますm(__)m
そしてグロックも入賞してトヨタが表彰台に立ってたねぇ。
ああでもライコネンは3位なのか。
今年も優勝狙っちゃってください。応援してますよ~ライコネン。



そしてF1も夏休みをはさんで次は22日のフリー走行からだったかな。

2008年08月04日 | Comments(1) | Trackback(0) | F1
コメント
No title
頑張って見てましたよ!
最後のほうはうとうとしてましたが、マッサがエンジントラブルで止まったときはびっくりしました。
ずっとトップで来てただけに残念ですね…。

ハミルトンはパンクしちゃったからなあ。
マクラーレンには、もう少し頑張って欲しかったです。

――やっぱり琢磨いないと、ちょっと淋しい気がしますね。
ホンダの2ndシートにつく、って話も出てるみたいですが来期になっちゃうのかなあ。と。

長文しつれいしました。
小夏 URL 2008年08月05日 00:46:23 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

