スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いろいろ始まりました。

オリンピックはじまりましたねー。

興味無いって言ってたくせに中継は見てました。


でもニュース見てたらお隣の国が戦争始めたって。

ロシアが。

グルジアって国と。

なんてタイミングなんだろうね。

オリンピックって平和の祭典だよね?

で、露のプーチンさんは北京入りしてるよね?

ってことは戦争の指揮をそこで執っているということなのかな?

なんて皮肉・・・。



そして中国国内ではアメリカ人観光客が殺害される事件。

「中国人」容疑者は飛び降り自殺・・・。

自慢の警備はどうなってんだよって言いたくなるけど、中国人はアメリカと戦争したいのか?

せっかく自国でオリンピックやってるのに何があったんだろうかね。その人。


予想の斜め上をいく中国オリンピック。

なにかあるとは思っていたよ。

これでオリンピックの成功は無くなったね。


暗い大会になってしまった・・・

2008年08月10日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

オリンピック始まったと
同時みたく
あれこれ嫌な事件も
起きているよね

「平和の祭典」

には
あまりある利権や
各国の思惑が
あり過ぎるんだろうけど

中国はオリンピックを
境目に飛躍的に
変わっていくだろうね

かつての日本が
東京オリンピックから
伸びていったように

オリンピックからも
いろんなことを考えるね


(祭) ∧ ∧
 Y (`д´)
 Φ[_ソ_y_|〉
   |」_|
   し`J



どら子 URL 2008年08月10日 22:36:47 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

