スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

もうだめかもね。



人に言われるまで気付かないというのはもう年なのかもね。



はい。

昨日は誕生日だったのですよ(/ω\)

学校から帰ってそのまま友達のところへ遊びに行って、麻雀打って、飯食って、2度飯食って・・・晩飯までもらっちゃって。
でもなぁ。
二人打ちだったんだけど、数え役満出されちゃって・・・。
ドラがハクだったんだけど、コーツで3枚持ってるし赤ドラもあるわで・・・。

なにやってんだか。

もう年とりたくないのかなー。
はやく大人になりたいんだけどな。
働きたい。

2008年08月12日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
takaさん

やだっっΣ(゜◇゜)ピクッ

takaさんたら
早くどら子に言わなきゃ

(`д´)だみっ

8月11日に
16才のお誕生日で
いいのかすら?

明日の「どら子日記」
「遅ればせながら」で
お誕生日のお祝いを
させて頂きます(^^)ニコニコ

まずは…こちらで
お誕生日~♪
おめでとうございまっす


     。o◇☆οo。
   。◎∧_∧☆∂o
  。○(`д´)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゜oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゜



どら子 URL 2008年08月14日 11:59:32 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

