
--年--月--日 | スポンサー広告

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」

もうね、ゼロの使い魔が百合に走るとか。

禁断の魔法薬はもう何度目のネタかと思うホレ薬。
それを間違ってルイズ含む数名の女性たちにばら撒いてしまうという展開でキス魔どもの大量発生。

サイトとシエスタの新婚さんごっこから始まって、シエスタの裸エプロン・・・
ここまではまぁラブコメだし。で受け入れるけどその後の展開はちょっとやりすぎ・・・。
モンモン、ベアトリス、ジェシカ、そしてスカロンまで広がってしまうとやばいです。
さすがにテファにまで広がらなかったからよかったけど、ここでテファの初魔法発動。
忘却の魔法ですか。
忘れてしまえば何もなかったことにできるというそういう話ですか。

あー。
シエスタの暴走は見ていて楽しかったのにあからさまな補正が。
後姿はさすがにやばいですか。




さてさて、物語と全く関係ないというような話が続いておりますが次回からは少しお話も進むよう。
忘れかけてたシェフィールドも出てきてどうやらタバサとなにかあるみたいな?
任務がどうとか言っていたけれど、タバサの母親の話が出てたから、あれか。利用されちゃうのか。

次は期待してます。


次回、「スレイプニィルの舞踏会」


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
釘宮理恵, 日野聡, 紅優

関連商品
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.3
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.4
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.5
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7
by G-Tools

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱)
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)
コメント
才人の姿
「謹慎中の○○○○○○を散歩させていたのよ!」と
才人はルイズに全身拘束されて連れて来られるシーン、
才人が「バイバイキーン!」なんて叫んだら 、
最初に何言われたか分かりますか?
「犬」より質の悪い、この上の無い蔑称ですか?
また、才人が鎖で全身巻いて拘束されたら。
才人をどう思いますか?

失礼します。
鳴海みぐJr. URL 2008年08月28日 18:32:04 編集
>鳴海みぐJr.さん
犬だとかミジンコだとかそれ以下だとか酷い言われですけど、口ではなんとやらですよね。
各方面から迫られているのにハッキリしないのはただの甲斐性なしのようにも思いますが、それでも幸せ者ですよね。
taka@管理人 URL 2008年08月29日 14:09:09 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」の感想です。
あららニッキ 2008年08月14日 17:31:54
またも登場のシェスタのおじさんの店・魅惑の妖精亭。 ジェシカから貰った魔法の惚れ薬でシエスタの暴走開始です(笑) 前回の件で罰を受け...
SeRa@らくblog 2008年08月16日 22:43:49
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 シエスタは魅惑の妖精亭で、ジェシカとスカロンに才人への想いに関する悩みを相談していた。シエスタの弱気な発言を聞いたジェシカは、ある魔法の薬をシエスタに渡すことに。シエスタは勢いで薬を受け取ってしまったものの、それを才
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年08月17日 01:16:20
今回はモンモンに合掌。 スカロンの唇を奪うとかどう考えてもトラウマものじゃないですか… テファも忘却魔法がなかったらどうんな阿鼻叫喚...
腐れヲタ日記 2008年08月18日 07:54:26

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

