
--年--月--日 | スポンサー広告

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

オープニング前のサーニャのナイスアングルなシーン・・・。
黒タイツ恐るべし。



ああ、今日のは凄かった。
ほんとスースーしてたよ。
でもあれほんとにズボンなんだね。ズボンならしかたないよね。
自分のがないから他人のを借りちゃおうってのはどうかと思うのだけれど、他人の「パンツ」じゃないから履いてもどーとも思わんと?
だからないのなら貸してやろうとか脱ぎながら言えるのかと。
でももちろん太陽サマがしっかりと目線をさえぎってくれるお陰で視聴者をもどかしくさせるわけですが。
それでなくとも今日はそういうシーンが多かったよね。
というかほんとに今一人で見てて良かったなと思うほどに顔がニヤニヤと歪んでしまう。
芳佳の石鹸でペリーヌがすべった時とか、芳佳のスク水を掴んで少佐のことを思うペリーヌとか、「はいてない」状態で走ったから擦れてしまった、時の顔とか。
芳佳が上着の裾を掴んでるところとかもいい感じだった。

他人のズボン盗んで暴走するフランチェスカもちょっとかわいそうだったねぇ。壇上で真犯人にニヤリと笑われた瞬間は。


もうついにネウロイも出てこなくなったね。
フランチェスカが警報を鳴らしたけど、もうこれみるとそんなのどうでもよくなるかも。
終始、バカやってたけど面白かったし、これはズボンだからいいんだよ!と言い張って無理やりな展開をおしすすめていくのも見ていて楽しかった。
完全なネタ回だったけれど、息つかせぬサービスシーンの連続でこれでもか!ってくらいにネタを放り込んであったよね。
今日のは近頃のアニメのどれよりおもしろかったんじゃないだろうか。個人的に。
この神回はDVDのほうに期待するとして・・・

まぁでもあれだ。
次回からはストーリーの方に入っていくみたいだけどギアスみたいにブレイクタイムのあとにいきなりシリアスなシーンをいれてくるようなコンボはやらないよね?


次回、「君を忘れない」

オープニングは大好きです。
TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」
石田燿子(オープニング・テーマ)

by G-Tools

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻
福圓美里, 千葉紗子, 名塚佳織, 沢城みゆき, 高村和宏

関連商品
ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻
by G-Tools
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

(`д´)すーすー?

パンツを
はき忘れたべか?(笑)

昨夜もtakaさんが
訪問して下さった後から

姫ちゃんから
お祝いのコメントを
頂きますたよ(^_-)-☆


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年08月18日 18:52:16 編集
はじめまして
ウチの娘が中3なので、同じ年頃の子がどういうモンなんかと興味津々で、どら子サンの所からやって参りました(・∀・)ノ
難しいこの年頃の子?を勉強させてもらいに、また来ます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
ぢゅんちゃん URL 2008年08月18日 22:28:16 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

■第7話 スースーするの 7話目と丁度折り返し地点と言う事で、パンツならぬズボン争奪戦で1話を消費した今回ですが、 個人的には非常...
めもり~る~む 2008年08月17日 00:41:15
『ストライクウィッチーズ』 今週のお話は、第7話 『スースーするの』。 ストーリーは…。 ある朝、制服の一部が無いことに気付いたハルト...
どっかの天魔日記 2008年08月17日 00:45:47
ど、どうにも落ち着きませんわ……。 「ストライクウィッチーズ」第7話のあらすじと感想です。 これは、神回ですね……。 (あらすじ) ...
渡り鳥ロディ 2008年08月17日 01:14:42
とんでもない疑惑が沸き起こって込ました。 魔女たちに女の子の日があるのだろうかという嫌疑です。 普段眼にしている例のモノは蒸れずサ...
Anime in my life 1号店 2008年08月17日 05:28:59
ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」の感想です。
あららニッキ 2008年08月17日 08:34:45
エーリカ、ズボンを無くすって話でした。
日記・・・かも 2008年08月17日 12:12:58
先頭のカットがいきなりターニャの尻アップであることが、今回を象徴しています。ネウロイは空気読んで登場しません。『ストライクウィッ...
メルクマール 2008年08月17日 21:08:00
おパンツをズボンと言い切るウィッチーズw スペシャルもスペシャルのス-パーエロサービス回。 出演女性声優陣も目が点だったのではw 初っ端からサーニャのサービスカット。 ローレグ組だったら間違いなく規制w 最初からこれだったんで、今回は緊張感はまった...
のらりんクロッキー 2008年08月19日 14:41:26
エーリカがパンツ改めズボンを無くす話。 あれがズボンだったことにまずびっくりですが、それにしてもスースーしまくりな展開は思いっきり笑わせてもらいました。 穿いてないはきっと素晴らしいこととして、DVDであれってどうなるんでしょう(笑)。 ウィッチーズ...
パズライズ日記 2008年08月21日 07:43:39

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

